※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

コロナで仕事と保育園休んでいる。同じ状況の人いますか?子供と遊ぶ時間がなくてつらい。休んでいるけど落ち着かない。

コロナが広まり、2月1日から仕事も休んで子供も保育園休ませてます😞同じ方居ますか?

毎日何だか可哀想だなー みんな(お友達)保育園きてんのかなー?なんて考えたり...けど、休ませてる間に同じ歳のクラスからコロナが1人出て3日間のお休みの昨日から登園可能との事で連絡来ました。3日でいいの?と驚き...
けど、私もツワリが酷くそんなに遊んであげれないし 休んでるからには公園も行きたくないので家のちょっとした庭で遊ばせるくらいで毎日暇すぎて、子供にはほんと、可哀想で🥲

今週いっぱいまで休んでますが かといってコロナが落ちつくわけがないですよねー…

辛い...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは行かせてるけど本当にこれでいいのかと思いながら行かせてます。
その前に休ませてた期間もあったのですが本当に休ませて良かったのかなと思ってました💦
結局行かせるも休むも悩みますよね。
ちなみにうちの園は園もクラスも休みにすらならないです😂
3日間お休みにしてくれるなんて羨ましいです。

• yuーーー

yuーーー

おっしゃる通り、 行かせても悩むと思います( ̄▽ ̄;)
    一応、保育園からは仕事休めれるなら休んで自宅保育を...との事でしたので見てますが きっとほとんどの方が預けてるんだろうなーと思うとお友達と遊ばせたいて気持ちが大きくて🥲けど、行ったら行ったで
    おっしゃる通り、本当にこれでいいのか?て悩むんだと思います🥲

休みにもならないんですね😭😭

• 2月8日