※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のオムツ替え時におしっこをかけるか気になる。友達がSNSで子供の服装を載せているが、おしっこかけられる様子も載せていて疑問に思う。周りの友達との関係や子供の名前は明かしておらず、SNSでのやり取り程度で不安になる。

3ヶ月の女の子ってオムツ替えの時おしっこひっかけますか🤔?
友達が毎日フリフリのドレスみたいな服を(私服として)子供に着せてSNS載せてるので周りの友達と女の子なんだねぇ🥰💓って話してたんですが、今日違う方のSNSで毎日おしっこひっかけられるしお風呂上がりは毎日かけられる😱って載せてて え!女の子おしっこかけるの😳??とふと疑問に思いました😳

子供の名前も誰にも教えてないし会うとお金の自慢話なので皆疎遠にしてる感じなので周りの友達皆10年近く会ってないみたいなので分かりません😂
SNSでおめでとうとかコロナ落ち着いたら会おうねとかの連絡取り合うくらいなので別にどっちでもいいんですがちょっと気になりました😂

コメント

男の子みたいに飛ばないので
床におしっこは行くけどかけられるほどの威力を出したことは一度もないですね!笑😂

• mco

mco

威力🤣🤣🤣笑
    私もないのでビックリしました😳

• 2月8日
まっこ

女の子も飛ばすときありますよ💦
うちの子の場合ウ○チだったので、朝方5時頃にやられてたまたま実家だったので「お母さァァァん💦助けてー💦」と大騒ぎしたことあります(笑)

「男の子じゃないのに❗飛ばすの💦❗❓」って言ってた気がします😅

• mco

mco

そうなんですね〜😳!!
    顔にまでとぶほど女の子もするんですね😆

• 2月8日
みょん

男の子ほど飛ばないですが、オムツ替え中の手の位置とかによってはひっかかる時あります😂

• mco

mco

私1度もなかったので経験してみたかった。。笑

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子、結構飛ばしてくるタイプの子でした(笑)
男の子に比べたらしょぼいとは思いますけど、思ってたより威力あります😂

あんず

うちの子にはなかったですが、友人は私の目の前でかけられてました😅
ママが服着替えないといけないくらい飛んでました😅
女の子でもそんな事あるみたいですよ☺️

2児まま

男の子程は飛びませんが、飛びますね😂

mco

まとめてですいません😱
友達が聞いたところ男の子でした😳!

女の子も結構飛ぶ話ビックリしました💓可愛い💓
回答ありがとうございました😆