※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずP
お出かけ

以前もディズニーランドのことで相談させていただきましたが、今回は服…

以前もディズニーランドのことで相談させていただきましたが、今回は服装のことで相談させてください♪
今週末に2歳前の子どもを連れていきます!女の子です。
スカートにタイツを合わせていこうと考えていますが、この時期皆さんなら暖かいズボンにしますか?それとも、スカートにタイツでも平気だと思いますか?お考えを聞かせてください。
ちなみに、ベビーカー用にブランケットは持っていくつもりです。

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは🌜

今週末であれば、ブランケットも持って行く事ですし、スカートタイツにします。

3日前に遠出しましたが、スカートにタイツでした❣️👧🏻

カーディガン、パーカーなどの上着も持って行きます。

• ゆずP

ゆずP

可愛い♡やっぱスカート、タイツ可愛くていいですよね♪

• 10月30日
  • ゆずP

ゆずP

回答ありがとうございました♡

• 10月30日
かぐらzzz

日月の泊まりでディズニー行ってきました!
日曜日が特に寒くて旦那が風邪ひきかけましたが子供は元気です(笑)カイロ持っていけば良かったな…

我が家は上下裏起毛のものを着せました!冬用の帽子を車に置いたまま入ってしまったので、中で耳までおおえる帽子を買いました。
車だったので着替えは厚手薄手何種類か詰め込んで行って、当日の気温で着せました!上着は子供に脱ぐかこのまま着とくか聞いて決めました~

週末たのしみですね(^-^)

• ゆずP

ゆずP

回答ありがとうございます♡
    やっぱり裏起毛大切ですね!!

大人はダウン着ててもおかしくないですか??

• 11月1日
  • かぐらzzz

かぐらzzz

ダウン着てる人もいました!ライトダウンというのでしょうか、ちょっと薄手のやつです。さすがに真冬のものを着ている人はいなかった印象です。でも日曜日はダウンでちょうどよかった気温ですが、月曜日はそれだと暑い感じでした…いまの時期難しいですよね
    (^_^;)

• 11月1日
  • ゆずP

ゆずP

当日の天気を見て決める感じですね✨
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!!

• 11月1日
K*-*kmama

お車で行かれるのですか?

もし、荷物が増えてじゃまでなければ、ズボンと合わせた服も持っていって、現地の気温に合わせて着せたらいかがかと思います。

我が家は東京ですが、今日は寒くて寒くて娘は公園行くのに裏起毛のトレーナーにコート、ズボンで行きました(‘д‘ )
あたしも裏起毛のムートン履いてます。

• ゆずP

ゆずP

回答ありがとうございます♡
    車です!確かに今日は本当に寒かったです。海っぺりなので、今日みたいな日は余計に寒いでしょうね💦
    当日の気温を見つつ、現地でも変えられるようにズボンなども持っていってみようと思います✨

• 10月30日
  • K*-*kmama

K*-*kmama

寒いです~
    大人は寒くて寒くてって思ってても、オチビさん達に着込ませると暑いってなりますよね😅笑

風邪引かないかな?
    寒くないかな?
    なんて、心配は子供には関係ないのかな(‘д‘ )笑

• 10月30日
  • ゆずP

ゆずP

そうなんですよね。建物に入っちゃえば暑いし、出ると寒いし。
    寒い日なのにすぐ汗かくし…
    とりあえず、上は脱ぎ着しやすいもの、下は一応替えをもって対応します💦楽しみなはずなのに、色々考えちゃいます!笑

• 10月30日