※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

お風呂で結婚指輪を失い、大事にしてきた分ショックです。旦那に謝ると「買えばいいやん」と言われましたが、金額も大きくて余計に落ち込みます。

ショックすぎます😭
お風呂入ってて、髪洗ってるうちに結婚指輪が取れてしまったっぽくてお風呂上がって指輪がついてない事に気づき、浴室も排水溝も全部探したんですが見つかりませんでした。。。。。
泣きながら旦那に謝ったらしょうがないし、また買えばいいやん!って言われたけど大事にしてきた分ショックで。。。
金額も金額だったので余計にへこみます😢

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

わーそれはショックですね😭
けど旦那さんが理解のある方で良かったですね😊💓

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    ショックすぎて明日妊婦健診なのにやけ食いしちゃってます😢

    • 2月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    ショックだと思いますが
    やけ食いも程々にしてくださいね😳

    • 2月8日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    大きなおはぎをこんな時間に2個も食べちゃったのでもぉ大人しく寝ます😭

    • 2月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    無理しないでくださいね😭

    • 2月8日
キキ

ショックですね😱
でも、私なら諦めずに、もう少し探します!

お風呂の排水溝の網が、通り抜けてしまうくらい粗めのものでしたか?!

脱衣所、脱衣かごの中、もしかして、流れてなくて、まだ浴室に落ちてないのかな?と思いましたが、どうでしょう?

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    子ども寝かしつけて旦那と2人で浴室探し回ったけど見つかりませんでした😢

    排水溝の網めちゃくちゃ粗めなので多分余裕で通り抜けます😭

    • 2月8日
  • キキ

    キキ

    そうなんですね😥💦
    残念です。
    旦那さん、また買えばいいって言ってくれて優しいですね❣️次は外れないようサイズ合わせましょうᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 2月8日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    サイズ直してたのにつわりでまた痩せてしまって、つわり収まればまた指太くなるから大丈夫だろうって思ってたらダメでした😭
    旦那がまた注文してくれたみたいなので大事にしようと思います💦

    • 2月9日
疲れたママです。

お風呂に入って落としてのは
確実ならお風呂にあるはずでは
ないですな?😓

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。

    落としたのは、です💦

    ないですか?です。笑

    誤字多くてすみません🙇‍♀️

    • 2月7日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    落としてたぶん排水溝に流れ落ちちゃってます😭

    • 2月8日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    業者にお願いしてみるのは
    どうでしょうか?

    • 2月8日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    業者さんに聞いてみたのですが無理そうとの事でした😭

    • 2月9日
はじめてのママリ

服脱いで、服に紛れてるかもですよ!
見つかるといいですね😢❤️

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    シャンプー手に着けた時に指輪ついてたんでほぼ確で排水溝に流れ落ちちゃってます😭

    • 2月8日
ままり

見つかるといいですね😭
私は数年前に旅行先で婚約指輪を失くしました😂😂😂
言い出せなくて結局自分のお金で同じものを買って同じ刻印までしてもらいました🤣🤣
今でもバレてないです!

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    旦那が仕事から帰ってきて速攻謝りました😢
    死ぬまでつけとくものだからって高いの買っちゃってとても同じもの買えないです😭

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    旦那さん優しいですねー😂
    私は結婚指輪じゃなくて婚約指輪だったので自分の貯金で100万は飛びました笑

    • 2月8日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    旦那がまた同じもの頼んでくれたみたいなのでなくさないように大事にしようと思います💦

    • 2月9日