※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3人乳幼児いて家事育児全て終わった頃に旦那が帰ったきます。私の唯一楽…

3人乳幼児いて家事育児全て終わった頃に旦那が帰ったきます。
私の唯一楽しみが子供達寝たらお菓子を食べることですが、旦那がちょうど帰ってくるのでめちゃくちゃ食べにくいです。。というか食べるの遠慮してしまいまたそれがストレスになってしまってます😂専業主婦だしポテチやポッキーなど余計なもの買ってとか思われたりするし、食べまくりたいけど、、1人で誰にも見られずに気兼ねなく食べたい。。
何でこんなに自由がないのかとふと虚しくなりますが、働いてないから仕方ないですよねー。。
あー暴飲暴食したいー。。。

コメント

いやいやいや、働いてなくないですよ!
育児家事頑張ってらっしゃるじゃないですか😡

退会ユーザー

我慢しなくていいと思います😭
    わたしも専業主婦ですが、私のご褒美タイムに主人を巻き込んで2人でお菓子食べたりアイス食べたりしてます😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました😣
    コメントありがとうございます!
    我慢しなくて良いですかね🥲旦那が一緒に食べてくれたらいいのですが、旦那が甘い物苦手で💦なので余計気持ちわからないのかなとも😭
    旦那に言ってみようかな。。

• 2月9日
はれ

お菓子とか買うと
旦那さんに
なにか言われるんですか?!😱

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣
    特に言われはしないんですが、顔に出てるというか、、それ見て私も気まずい感じに😥本当はバリボリ食べたいんですが🥲💦

• 2月9日
ママリ

なんかわかります😂😂

私も専業主婦で夫が在宅なのですが、家事にひと段落ついてソファでお菓子食べてる所に夫が現れると何か気まずいです💦

1人で食べまくりたい気持ちめっちゃ分かります🤣

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣
    わかります🥲旦那がリモートの時、たまたま一息ついてるところで来たりするので気まずくなります💦いろいろ動いてる時には来ないのに😩
    1人きりで気にせずお菓子やら食べまくりたいですよねー😂

• 2月9日