※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

「授乳したらお風呂入れるから、準備お願い出来る?」って言ったら、準備は…

「授乳したらお風呂入れるから、準備お願い出来る?」って言ったら、準備はしてくれたんです。
そこからゲームしだして、「あと5分ぐらいで授乳終わるからそろそろゲーム終わってよ?」って言ったんですが、なかなか終わる気配がなくて、授乳が終わってから声掛けても「うん」って言うだけで終わってくれなくて、
その5分後に「俺風呂いつでもいけるけど?」ってゲームしながら言ってきて…
「あ?お前がゲーム終わるの待ってたんやろが!」ってブチ切れてやりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー
我が家もゲームばっかり…しかも携帯のオンラインだからすぐ辞められないとの理由。
こっちは後何分って提示してるのに😤
ゲームしてるときは人の話耳に入らないし。何かしてる時に話しかけるからって逆に言われちゃいましたよ😱