※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前候補「そら」について相談中です。主人がAV女優の名前と重なると気にしています。名前についてご意見をお聞きしたいです。

男の子の名前を考えていて、候補のひとつに「そら」というのがあります(*^^*)
空のように大きな広い心で、優しく育って欲しいなという想いです😊💓
最初は主人もいいね🎵と乗り気だったんですが、ちょっとしたら「でもやっぱりそらはちょっとAV女優っぽいな💦男なら分かるから聞いてみ?」って言われました!(特に蒼井そらのイメージが強いみたいです🤔)
私からすれば、男の子だしそんな気にする必要ないんじゃないかと思うのですが、、
なので皆さんのご主人にも聞いて頂きたいです🙇✨‼️

最後に、そらくん・そらちゃんという名前は私も主人も可愛いと思ってますし、名付けの理由もしっくりきてていいなと思ってます♡ただ、主人がちょっと気になってるみたいなので😅💦決して批判しているわけではありませんが、もしそのお名前のお子さんがいらっしゃって気分悪くされたらすみません🙇💦

コメント

らら

そらくん周りに結構いますよ(^-^)
av女優より、普通に空を思いつきます
ご主人がお気に入りとかなんですかね?!笑
意識しすぎだと思いますよ(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    そうですよね!?🙄
    え~お気に入りなのかなー😂(笑)そしたら話はまた変わってくるんですが(笑)
    でも、男じゃないと分からないって言うんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
    可能でしたらご主人に聞いてみてもらえますか?笑

    • 10月30日
ちいめろ

多分AV女優にあおいそらって方がいるので
その子のものをみたのかもしれませんね、、😳
あたしの従姉妹も赤ちゃんの名前奏羅そらちゃんですよ❤️

  • ちいめろ

    ちいめろ

    因みに可愛いです。笑
    女優さんなんでそーゆ画像しかありませんが

    人気の女優さんみたいで大体の男性の方は一度はみているかな?って感じです☺️💦笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    まさにそうです!笑
    でも主人いわくそらって何人かいるって言うんです😩知らないよって感じですが(笑)
    奏羅ちゃんステキです♡やっぱ可愛いですよねぇ😍♡
    もしよかったらご主人にも聞いて頂けるとありがたいです🙇

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いんですね‼️笑
    名前だけは聞いたことあります🎵蒼井優とごっちゃになった時もありました(笑)

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    旦那黒ギャルしかほとんどみないんです😂😂爆笑

    女からしたらどうって事ないんですが
    うちの旦那に聞いたら、かわいいね!っで終わったので
    あおいそらみたいやない?って聞いたら
    でもそれ源氏名やからなぁ。エッチなんやろ!ケラケラ笑ってました😂笑

    旦那さんはその女優さんばかり観てるのではないですか?😱笑っ

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黒ギャル限定ですか!!😂笑

    いやぁご主人最高です👍笑
    やっぱり別にそら=AV女優じゃないですよね(´-3-`)笑
    どうなんでしょ~Σ(|||▽||| )笑
    多分聞いても見てないというと思いますが🙄笑
    ちなみに主人は蒼井そら以外にも複数人いると申しております(笑)

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    3pとかばっかですよ😱
    気持ち悪くてたまらんです。爆笑

    頭にないと、あおいそらは子供の名付けで思い付いたり名前出て来ません😂💕笑

    複数ですか、、😱😱笑
    一体どなたでしょうね😤笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黒ギャルの3p限定😂ウケますね😂‼️笑
    そしてそれをきちんと把握してるちいたんさんも最高です٩(ˊᗜˋ*)笑

    ですよねぇ。笑

    誰なんでしょうね😩笑
    でももしそらって人がお気に入りなら、
    なんか付けたくないと言うか、また話は別になってくるんですが😱笑

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    一度喧嘩して、あぁ!夢の3p好きやんか!何人かとでもしてこいよ!っち言いました😂笑

    なんかいやーになりますね、、AV女優とか特にモヤモヤしますね😞笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい笑っちゃいました😂笑
    ご主人、そんなに3pに興味あるんですね🤔笑

    モヤモヤします(笑)
    元カノとか好きだった子とかの名前よりはマシですが😱‼️
    お気に入りじゃないことを祈ります……(笑)

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    みたいです😂あたしなんかイケメンAV男優の○○みて、ビショビショよ!っとか意味のわからぬ喧嘩してます。笑
    ベストアンサーありがとうございます😳✨

    いやー元カノは絶対嫌です😱💦💦
    まさかお気に入りとかやないよな、、🤗?怒
    って言いますね。笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんですかその喧嘩😂‼️笑
    仲いいんだなぁってゆうのが伝わってきます🤗♡笑

    元カノ、好きだった子は勘弁ですよね😱
    うちはお気に入りでも言ってくれないと思います(笑)言ったらめんどくさくなるので(笑)

    • 10月30日
deleted user

私の息子は、空良と書いて
そら って名前です😌💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    わぁ♡空良くん!!まさに考えていた漢字です😍✨いい名前ですよね💕
    そしてアイコンの空良くん、めちゃくちゃ可愛いです(*´﹀`*)

    • 10月30日
かがみん

そらくんかっこいいと思います( ˆoˆ )/おかしいとは思いませんよ!

ご主人のその考えに少し笑ってしまいました😂男性の考えることって予測出来ないです。。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    かっこいいですよね(^-^)/♡
    ほんと男の人の考えることって意味わかんないです(笑)
    妊娠するずっと前の話ですが、女の子の名前考えてる時も私が提案した名前に、可愛いけどAV女優っぽいって言われたんです(笑)
    それしか考えられないのかって感じです🙄
    ちなみに、ご主人にも聞いて頂くことは可能ですか?🙇✨主人は、女の子には分からないって言い張るんです(笑)

    • 10月30日
★JilLE★

うちの人は知ってるけど「そらと聞いても蒼井そらは思い浮かばない」と言ってます!

蒼井そらとかもう古くて、思い出す人少ない気がします(。-_-。)笑
息子くんが大きくなったらもう忘れさられてる気がしますよ(*´艸`)笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    ですよね!?(笑)ご主人ありがとうございます‼️(笑)
    やっぱりうちのが変なんだ…😂笑
    私も名前は聞いたことあるけど、顔も知らないし、そんなんでAV女優だ…って思う人の方が少ないんじゃないかと😁
    私も忘れ去られてるに一票です( ̄∇ ̄*)ゞ笑

    • 10月30日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    今は名前聞いたら「あー…居たね!」って感じですが、時代と共に、AV女優さんも新しい方続々出てきてますからねー!
    もしかしたら周りと話してて話題として出てきたのかもしれないですね!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねぇ😳‼️
    いやぁ、
    私「そらって良くない?」
    主人「あーいいね🎵」
    数秒後……AV女優っぽい。
    だったので、主人1人の考えです😂笑

    • 10月30日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    男の子ですし、大丈夫だと思いますけどね(o^^o)

    うちなんて、女の子につけたいと思ってた名前「凛ちゃん」、検索したらめっちゃいっぱいAV女優さん出てきましたけど😱💦笑笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそう思います(*^^*)!

    凛ちゃん可愛いですよね~😍💓
    え、そんないっぱい出てくるんですね😱‼️(笑)
    主人、女の子だったらりんちゃんて付けたいって言ってたけど、それはいいのか…?笑
    でもほんとそんなこと言ったらキリないですよね😤笑

    • 10月30日
いこ

私も男の子だったら「空」がいいねって旦那と話しています^^*
男の子だからパッとAV女優っぽい…とは思いませんし、そう考えると女の子の可愛い名前っていくらでも被っちゃうんじゃ…ってなっちゃいます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    そらくん良いですよね~\( *ˊᗜˋ* )/″♡
    響きも綺麗で爽やかだし、由来もちゃんと説明出来ますしね💕
    ですよね~私もそう思います(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
    主人の頭の中はAV女優でいっぱいなのかもしれません(笑)

    • 10月30日
H2

12月末男の子誕生予定ですが
宙でそらって付けます😳✨

漢字からか義母たちから
ちゅうくんちゅうくんって言われてます。(笑)

全然AV女優には見えないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    もうお名前は決定されたんですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    宙でそらくん、スケールの大きな子に育ちそうでいいですねぇ😍💓
    ちゅうくん😳✨(笑)あだ名も可愛い😁💕

    そうですよね🎵٩(ˊᗜˋ*)
    もしご気分悪くされたらすみません🙇⤵️

    • 10月31日
  • H2

    H2


    旦那の家系がシンメトリーの漢字なので
    そこから取りました😊💓

    全然気分悪くなってないですよ☺️
    元気な子供産みましょうね(*´∇`*)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど~😳✨‼️
    確かにシンメトリーですね(*´﹀`*)
    繋がりがあるってなんかいいなぁ(*^^*)💓

    H,Kさんは日にちずれてクリスマスになる可能性もありますねぇ🎄(((o(*゚▽゚*)o)))
    はい🎵お互い元気な子を産みましょうね(*^^*)♥♡

    • 10月31日