※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tell
ココロ・悩み

ストレス発散法について相談です。子育て楽しいけどストレスも。みなさんはどうしていますか?私はネットショッピングで、ついカバンと靴を衝動買いしてしまいました。

こんにちは\(^o^)/
ストレス発散法についてです!
もうすぐ3ヶ月になる男の子のプレママです♡
子育て、想像以上に楽しくて、息子が可愛くて可愛くてしかたありません。笑
ですが、やはり、知らないところでストレスはたまっています(◎_◎;)

みなさんはストレスをどのようにはっさんしていますか??\(^o^)/

私はネットショッピングです★
だいたい見て終わるのですが、昨日カバンと靴を衝動買いしてしまいました(⌒-⌒; )笑
旦那に何か言われたら、よく呑みにいってるので、あなたの一回の呑み代くらいよっていうつもりです。笑

コメント

あさみ★★

私も、毎日子育て楽しいです♡我が子の可愛さったら。。。♡♡(笑)
ストレス…どぉしても、たまっちゃいますよねぇ(´・_・`)
私は、旦那さんに2時間程娘預けて近場にショッピング行ったりと息抜き3回程させてもらいましたー(*゚ー゚*)‼︎そして、、普段頑張ってるご褒美にとお小遣いくれたので服買わせてもらいました✨

  • tell

    tell

    わ〜旦那様気がきく優しい方なんですねー♡
    ショッピングって本当にストレス発散になりますよね(´∀` )
    お小遣いとか嬉しすぎますね♡

    預けてる間はミルクとかですか??

    私も気分転換に今月一人で映画行かせてくれるので、おっぱい大丈夫か心配です💦💦

    • 10月30日
  • あさみ★★

    あさみ★★

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    預けてる間は、搾乳した母乳あげて貰ってます(´∀`)‼︎娘、一度で120くらいしか飲まないので…240搾乳してあったら二回分あります‼︎たまーに、足りなくて泣くので。。その時はミルクもプラスであげてもらってますよ😃

    • 11月16日
あやか335

私はゲームしたり、録画したTV番組見たり、YouTubeでお笑いの番組見たりしてます(^^)

  • tell

    tell

    YouTubeでお笑いいいですね!!
    笑うとほんと発散になりますねp(^_^)q
    ネットショッピング飽きたときわたしもみよーっ★

    • 10月30日
deleted user

うちも2ヶ月の男の子のママです( *´︶`*)

子ども可愛くてたまらないですよね(*´˘`*)♥
育児は想像以上に大変で、
産後うつになってしまいましたが…󾭛(・_・;)

ストレス発散はスマホ見て、
mamariしたり、友だちとLINEしたり、
実家住みなので、子どもをお母さんに預けて、
短時間ですが、ショッピングに出かけたりしてます(*^^*)

  • tell

    tell

    一緒ですね♡
    産後うつ大丈夫ですか??
    ほんと、知らぬ間にストレスたまるし情緒も不安定になりますもんね💦
    やっぱりショッピング!いいですね!!
    預けてる間ミルクあげてるんですか??
    搾乳とかですか??
    わたしも11月旦那にみてもらって映画みようとおもってるので参考にさせてください★

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今もたまにうつが出てきちゃう時もありますが…
    だいぶラクになってきました( *´︶`*)

    うちはミルクよりの混合なので、
    預けてる間はミルクです(*´-`)

    うつとストレスで、
    あまり母乳が張らず、
    子どもも物足りなさそうだったので、
    混合にしました󾭛

    ショッピングしても自分の服より、
    やっぱり子どもの服見ちゃいますw(*´罒`*)

    • 10月30日
  • tell

    tell

    楽になってきてよかったですね>_<♡息抜きしながらがんばりましょうね★

    なるほど!そうなんですね!
    私は母乳だけなのでどうしようか悩み中です、、、

    それわかります!笑
    私もネットショッピングほとんど子供服みてます笑

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(*´罒`*)

    うちの知り合いは完母で、
    搾乳し冷凍して、
    預けてるみたいですよ(*´-`)

    子どもがいると
    子どもの事ばっかりですよね(*´˘`*)♥

    • 10月30日