※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

これくらいの薄さの陽性で陰性だった方いますか?偽陽性なのか、陽性なの…

これくらいの薄さの陽性で陰性だった方いますか?偽陽性なのか、陽性なのか..
メーカーに問い合わせたら時間外だと出る場合もある、陽性の場合上の線くらいハッキリ出ると言われました😓
ちなみに私ではなく旦那です。

コメント

ままり

その検査と同じもの何回もやってますが、一度も薄い線すらでたことないです!

症状でてからどのくらいですか?
あまり時間が経ってないと出にくいので、明日もう一度試してみるか病院でPCR受けた方がいいと思います💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

2、3日経っています。
    ちなみに私ではなく主人でして💦
    やっぱりRCRが正確ですかね😅

• 2月7日
もちもちちくわぶ

私、PCR陽性です。
なったうえで試しにやりましたがこれ、全然陽性になりませんよ。(ヽ´ω`)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

え!そうなんですか💦
    いつ頃PCRで陽性になりましたか?

• 2月7日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

おとといです。
    家族にやらせたらみんな陰性だったので私もやってみたら陰性でした!

• 2月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

調べたのですが、PCRに比べると精度がだいぶ劣るみたいですね💦陽性でも陰性になることよくあることみたいです。
    調べてから買えばよかった..
    やっぱりRCRでしか正確な検査結果はわかりませんね。PCRでも偽陰性あるけど。

• 2月8日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

うちも怪しかったらまず抗原検査しよう!とストックしていました(笑)
    やっぱりちゃんと調べるのが一番ですね。

• 2月8日