※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

切迫早産で入院中。上の子を残しての入院で涙が止まらず、子宮頚管の長さが8ミリでペッサリーが適用できない可能性。早く帰りたい気持ちと一緒に寝たい気持ちで泣けてしまう。早く帰れる方法はあるでしょうか。

弱音吐かせてください。

切迫早産で入院中です。
上の子を残しての入院で毎日涙が止まりません。入院したその日にペッサリーの相談をし、月曜日に返事しますとの事で、今日聞いたところ、、子宮頚管の長さが8ミリだと適用出来ないかもと😭
上の子の動画を見ると、ママとゆうワードが出ると表情が暗くなるような、、😭
早く帰って ギューしてあげたい。一緒に寝てあげたい。
そればっかり思うと泣けてきます。

どうにか早く帰れる方法はあるのでしょうか、、😭

コメント

同じ状況です!
切迫(張りのみ)と低置胎盤の出血で入院しています。
息子は実母が見てくれていますが元気だよ!っていうけど保育園行く時ママ〜😭って泣いたりお昼寝の時も泣いて起きてママ!行こ!ってゆうみたいで…
早くぎゅーしてあげたいです…
正期産まで入院ですか?

• ま。

ま。

コメントありがとうございます😭✨
    帝王切開なので 出産日まで
    入院になるかと思います…
    同じ状況でなんだか救われました。
    早くギューしてあげたい。それだけなんです😭

• 2月7日

退会ユーザー

幸い子宮頸管長は十分長さあるため退院したいなぁー…と思うばかりです😭
    でも退院したら安静にできるか…そこが不安です(笑)
    もう30週超えてるのに出産日がすごい長く感じませんか??
    いけないことばかり考えてしまって無駄に動画見返して1人大泣きしてるんですよね💦

• 2月7日
  • ま。

ま。

私も今日はしっかりあったんですが、伸び縮み激しいからねーと 😅
    長く感じるし、気が遠くなりますよね😭💔💔
    私も今大泣きして旦那に電話してしまいました!
    こんなに泣く事が久々すぎて
    お前若くなったな!と笑われました😅笑

• 2月7日

退会ユーザー

私も毎日旦那に帰りたい、点滴で腕が痛いとか愚痴ばっかり言ってますよ!
    もし退院できたらいくら買ってあげるしママが欲しいもの買う!だからベビのために頑張って欲しい!俺は男だから変わってあげることはできないけどママとベビが今日も無事なことが1番幸せだよ!頑張ってくれてありがとう😭と言われてそれにも泣きました(笑)
    我が子に会えないのが1番辛いですよね…

• 2月7日
  • ま。

ま。

最高の旦那さんですね😭❣️❣️乗り越えなきゃない時なんですけどね、、我が子に会いたすぎます😭!!!!

• 2月7日

退会ユーザー

木曜日に最短コースで退院できるかもしれないのでそれに淡い期待を抱きつつ水曜日の内診の日まで大人しく動画見漁っときます(笑)

1人目の時こんなことなかったから余計に戸惑いなんですよね〜…

話戻るんですけど子宮頸管長ってそんなに伸び縮みするんですか?!😳
    私入院した今月の3日の日も次の日の4日も今日も変わらず44ミリでありすぎなくらいなんですが(笑)(笑)

• 2月7日
  • ま。

ま。

わー!退院の目処立ってるのは
    羨ましいです😭!!!!
    あたしはめちゃくちゃ伸び縮みしますね💦入院した日は8ミリで今日は2センチありました。その時の張り具合で長さが変わるんだと思います💦そんぐらい長さあるのは良いですね⭐️

• 2月7日

退会ユーザー

今日内診で出血も昨日のお昼からないし水曜日まで点滴してそこから飲み薬の張り止めに切り替えて様子見て最短で木曜日退院かな!って言われました!けどまた出血するとリセットです😒
    だからトイレ行くたび怖いです😣

44ミリって4.4センチですよね?(笑)すみません、馬鹿で(笑)
    こんだけあっても切迫なんですかね〜…一応入院の計画書には切迫早産って書かれててプラスで低置胎盤って感じなんですけど…
    子宮口もしっかり閉じてるし子宮頸管長もこれだけ長さあって張りだけで切迫って言うんですね😅

• 2月7日