※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

許せますか?旦那が駐車場にて物損事故を起こしていたことが発覚しました…

許せますか?

旦那が駐車場にて物損事故を起こしていたことが発覚しました。

去年の10月に引っ越ししたのですが事情があり下旬まで私と息子は実家に居て旦那だけアパートに住んでました。
用事がありアパートに寄ったとある日、思い起こせば代車だった日がありなぜかと聞いたら修理に車屋に出してると過去のLINE読み返したらありました。
その時は気にもしてませんでした。
昨日探し物をしていたらその日時に物損事故を起こし役30万近く相手に払っていることがわかるハガキを見つけました。
なぜ黙っていたか聞くと、車だけだから言わなくてもいいと思ったと。そんな事ありますかね?💨

コメント

はじめてのママリ🔰

最終的には許しますがそんな大きなお金支払うようなら夫婦で隠すのは無しだとしっかりこっぴどく言い聞かせますね!!
今後信頼出来なくなるよと。

  • saya

    saya

    言うべき事だし、今回言わずに発覚した事で今後の信用をなくすほどのことですよね?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言うべきですねー!
    夫婦の共有財産から支払ってるわけですし!

    • 2月7日
  • saya

    saya

    離婚をこの先するつもりでいて、一年半の猶予を設けるから離婚理由になった事を改めるから見てて欲しいと言われた矢先の発覚で、私の気持ちが冷めてるのもありますが、信用0になりました。

    • 2月7日
ma-.

大金の支払いを黙っているとか私ならアウトです✋‼️

  • saya

    saya

    自分の保険料があがるだけとかではなくまず黙ってるって有り得ないし、今後の信用出来ないですよね!?

    上の方にも書いたように離婚の話し合いしてての発覚で余計に無理になったのですが第三者から聞いても離婚案件の一部に感じますか?

    • 2月7日
deleted user

都合が悪いことは隠し通す人なのかと何か信用出来なくなりますね😅
普通に言えばいいのに💧

  • saya

    saya

    言わなくてもいい事って認識したなら、価値観の違いですよね💨

    • 2月7日