※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で体重増加は個人差があります。病院での指導が不足しているようで心配です。妊娠前から3〜4キロ増加しています。

25週(7ヶ月)くらいで、皆さん何キロくらい増えましたか?
私の通っている病院は体重について、何も言わないので不安になりました😃💦

ちなみに妊娠前は標準体型で、いま3ー4キロ増を行ったり来たりしています。

コメント

てぃちゃん

肥満体型です、
つわりで4キロ減って、そこから+3キロでした😅
産院からは元の体重から+7キロまでね!と言われてます

ママリ

私は妊娠初期に3,4キロ体重が落ちてしまい、7ヶ月頃にはそこから+5,6キロ増(妊娠前+2,3キロ増)でした🙆🏻‍♀️

後期に入ると嘘みたいに体重増えます(笑)

最終的に妊娠前より+10キロ増えました😭😭

a

妊娠前痩せ、標準体型で今2キロ増加です。
産後ダイエットできないタイプなので極力太らないように頑張ってます😂

最終的に10キロ増えて、7ヶ月だと6キロくらい増えてました🤔それでも9キロで収めなさいと検診時は増えすぎと怒られてました😂

⭐︎

2.5キロくらいでした!
しかし、先生にはしっかり食べてもう少し増やしていいと言われました!

今は5.5キロくらい増えています!笑

みぃママ

肥満体型で、4.5キロほど増。
ただ最近急激な体重増加で注意を受け1週間入院しました😅
病院食で痩せて今結局1キロ増になりました😆

neco

妊娠前は痩せ型で20週の現在5キロ増えています😖
私もみなさんどのくらいか知りたくて思わずコメントさせていただきました。
ここからの増加が本当に恐怖です😫😫