※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、寒くなってきたので安全対策を考えています。つかまり立ちをする前に柵を買うか、吹き出し口をガードするか悩んでいます。安全対策のアドバイスをお願いします。

まもなく生後5ヶ月の息子がいます。
もうすぐハイハイができるかな?というところです。
寒くなってきたので、ストーブを出そうと思うのですが、つかまり立ちをいきなりした時の事を考え、柵を買うか、吹き出し口をガードするもの、どちらを買うか悩んでいます。
オススメの安全対策がありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

コメント

あーちゃむ

まだ首座りかけの子ですが

先のことを考えていますッ(..)

ヒーター柵をしてても柵自体が熱くなるのと吹き出し口もふせいでも熱いのはかわりないので火傷はすると思うので

目を離してる時などは丸く囲って中で遊べる物を置いて中で遊ばせようと思っていますッ(*´ω`*)

その囲いの中だとヒーターにも近寄れないしその中でしか行動できないので良いとおもいますッ(*´ω`*)

• あーちゃむ

あーちゃむ

こんな感じのですッ☆ミ

• 10月31日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

(^^)

• 10月31日
  • ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます✨
    分かりやすい画像までありがとうございます❤

囲いをレンタルすることにしました~(*^^*)

• 10月31日