※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
雑談・つぶやき

昨日から正産期に入り、いつ陣痛がくるんだろうってびくびくしてる初産…

昨日から正産期に入り、いつ陣痛がくるんだろうってびくびくしてる初産婦です😊
旦那さんは基本、日曜が休みですが忙しかったり雨が続いたりしたら日曜も仕事になり休みがない時があります💦休みの日はひたすら寝てて家から出ないこともありますがあたしは出産する前に外食でもしたいなぁ〜とも思いつつ、なかなか行けていません😖今日とかは友達と朝からゴルフに行き、まだ帰ってきていません😅行っておいで〜って言ったもののなんかちょっとさみしい気もします😫出産は旦那が立ち会いたいって言ったから里帰り出産はしないものの実際、遊びに行ったりしてて結局立ち会えないパターンとかにならないかすごく不安です💦同じような人お話ししましょう🎶

コメント