※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

この人のバストアップ筋トレ、去年の10月からしてるけどなかなかバスト…

この人のバストアップ筋トレ、去年の10月からしてるけど
なかなかバストアップしません😭

毎日してますし、タンパク質とったりプロテインとったりもしてます!😭

でも筋肉が少しある感じは分かります!
なのに胸は全然変わらないです😭

皆のコメント読んだらバストアップしてる人かたくさんいて羨ましいです😭
私も毎日やっているに!どうして?🥲

一児のママでやせ型太りにくい体質で、
貧乳です!
原因はなに?脂肪ですか?🥲

コメント

ママリ (27)

バストアップは成長期にやらないとあまり
意味ないそうですよ。
ジムで言われました!

なのでバストアップしてる人は
中高生なのでは?と思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん大人の人で産後のママさんとかもコメントしてました!😅

• 2月7日
ママリ

チチって結局脂肪なので、筋トレで量が増えることはないと思います😓💦

ただバストアップや、ほかを絞ってチチを残す、っていう意味合いならやらないよりはやったほうがいいと思いますが、
aaaからeになるには元々めちゃくちゃ太ってたのをチチのみ残して他をガリガリにする、という事なら可能かと思います。(カップってようはトップとアンダーの差なので)

こういうのってほとんどがステマ系なので、あまり真に受け過ぎずに😣!(昔友人がステマで稼いでる時の話の真相聞いた事があるので…)

ももかっぱ

乳腺エコーを仕事でしてますが…基本的には乳腺と脂肪で構成されていて、筋肉はその下に少々あるくらいです!
なので、垂れないために支えるとか多少の底上げは筋肉でもできますが、正直、元々の乳腺は増やしようがあまりないというか(ホルモン過多なら発達しますが、それだとホルモンバランス崩すし)、あと増やせるとしたら脂肪です!

言いにくいですが…正直痩せ型で胸の大きい方は乳腺が発達していて、太ってる方は大概脂肪でほぼ胸が成り立ってます💦💦

私も貧乳なんですが😅大きくするとしたら脂肪つける、あんど集めるくらいかなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどそうなんですね😭

脂肪つけて、集めたらいいんですね😭

• 2月7日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

そうですね😭
    しかもその方が柔らかい胸になれることは保証します‼️
    それと大胸筋があれば、キレイな胸になれるはず‼️とはいえ、それが難しいんですけどねぇ😭

• 2月7日
ちゃんち

太ったら2カップアップしました!
25キロ増です!妊娠する前です😂
なので脂肪だと思ってます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は妊娠していっぱい食べるようになって太って2カップアップしました!
    おっぱいは脂肪ですよね🥲

• 2月7日