※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ(о´∀`о)
妊娠・出産

12週の妊娠で悪阻もなかったが、急な頭痛で動けず。点滴で改善せず、心配です。

昨日、12週を迎えました。これまで悪阻もひどくなかったのですが、朝起きると急に頭痛がしてその日一日動けませんでした(;_;)あまりの痛さに今日病院へ行きました。先生は、悪阻からくるものでしょうと言われ点滴をうって帰ったのですがよくなりません(;_;)よくあることなのでしょうか?

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

悪阻がひどいとよくあることですよ
私も後期までそんな状態が続いてました

(・◇・)

初めましてm(_ _)m☆

わたしも妊娠中はひどい頭痛に悩まされましたm(_ _)m

痛みがひどくても薬を飲まず寝たきり状態でひたすら耐えました(>_<)

お気持ち凄くわかります(>_<)

悪阻の症状で頭痛があります(T_T)

わたしは悪阻がひどかったので頭痛に吐き気の毎日でトイレで生活してました(T_T)

いつか必ず終わるその日まで頑張って下さいませm(_ _)m☆

あまりにも我慢がつらい時は産婦人科で薬を貰って下さいね(>_<)

可愛い赤ちゃんに逢えるの楽しみですね(*^^*)

おかめ(о´∀`о)

初めまして(о´∀`о)
コメントありがとうございます☆今、一生懸命!! 熱冷シートで闘っています(´・ω・`)
これがいつまで続くのか…考えただけでメンタルぼろぼろです( ;∀;)でも、赤ちゃんの為にも負けてられませんよね(;_;)
しっかり寝て♪がんばります♪

おかめ(о´∀`о)

どう乗りこえましたか??
やっぱり冷えピタしかないですかね??(;_;)がんばります

ちぃまま( ˙ω˙ )

冷えピタで冷やしてゆっくり動いてましたよー

おかめ(о´∀`о)

おでこに貼ったらいいのか、後頭部?首筋に貼ったらいいのか悩むんです( ;∀;)
どこに貼ってました??

(・◇・)

熱冷シートで少しでもやわらいでくれている事を願います(>_<)

頭痛もすべては赤ちゃんに逢えるための道のりですのでファイトです(>_<)☆☆

私は何回も心折れそうになりましたが(T_T)

メンタルもボロボロになりますよねm(_ _)m1日が長く感じますし妊娠中は我慢がたくさんありますが幸せがその先に待ってますのできっとおかめさんも乗り越えられます。

つらくなったりした時はこのサイトに書き込めば周りの方々が頑張る気持ちをくれますのでどんどん弱音も吐いて下さいね☆☆

私もおかめさんを応援しています♡

お身体冷やさないようにして下さいませm(_ _)m

ゆりたん

昨日12週だと一緒ですね(^^)
予定日も同じかな?
わたしも突然ひどい頭痛になるときがあります(´Д`)
薬も飲めないので辛いですよね(;_;)
わたしは冷えピタをおでこに、それから氷枕をして保冷剤を痛むところにあてがって横になってましたヾ(・ω・`)
突然始まって突然終わる頭痛なのでしんどいです。

お互いつわりに耐えて元気な赤ちゃん産みましょう!

おかめ(о´∀`о)

一緒って聞くだけでとっても嬉しくて心強いです☆
予定日は11月20日ですヽ(*´▽)ノ♪
悪阻がこれまでひどくなったので今さら悪阻?って思ってしまい頭痛に頭をかかえています(´・ω・`)私も氷枕♪つくってみます☆★☆頭痛…とっても辛いですががんばって耐えます( ;∀;)ありがとうございます★☆

ゆりたん

予定日も11/20一緒です!
一緒の方初めてなので嬉しいです♡
わたしも吐いたりするほどではないですが常に気持ちが悪いし12週過ぎてからは悪化しつつあります(;_;)

早く安定期に入りたいですね(〃'▽'〃)頑張りましょう♪