※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
妊娠・出産

つわりは、全くないのですが…動くと腰が痛くて辛いです。歩くのも、よい…

つわりは、全くないのですが…
動くと腰が痛くて辛いです。歩くのも、よいしょ、よいしょとほんと少しずつ。安静時は大丈夫です。
冷えが原因でしょうか?ヒーヒーいってます。´д` ;

コメント

ハルア

とこちゃんベルトで骨盤を支えてあげると痛みが和らぐかと思います★子宮も大きくなり、骨盤を緩めるリラキシンも分泌されてきているため腰痛があるのかと思います。

  • てつ

    てつ

    返信が遅くなりすみません💧
    そのベルト聞いたことがあります!
    ありがとうございます。やってみます(^^)

    • 11月3日