妊娠・出産 つわりは、全くないのですが…動くと腰が痛くて辛いです。歩くのも、よい… つわりは、全くないのですが… 動くと腰が痛くて辛いです。歩くのも、よいしょ、よいしょとほんと少しずつ。安静時は大丈夫です。 冷えが原因でしょうか?ヒーヒーいってます。´д` ; 最終更新:2016年10月30日 お気に入り つわり 夫 てつ(9歳) コメント ハルア とこちゃんベルトで骨盤を支えてあげると痛みが和らぐかと思います★子宮も大きくなり、骨盤を緩めるリラキシンも分泌されてきているため腰痛があるのかと思います。 10月30日 てつ 返信が遅くなりすみません💧 そのベルト聞いたことがあります! ありがとうございます。やってみます(^^) 11月3日 おすすめのママリまとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
てつ
返信が遅くなりすみません💧
そのベルト聞いたことがあります!
ありがとうございます。やってみます(^^)