※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
妊活

結婚4年、妊活中。旦那の妹が2人目を先にと言われ、ショック。立ち直れるでしょうか。

結婚して4年。妊活中です。旦那の妹さんが2人目でお先にと言われました。
すごいショック😱⤵⤵でした。
私は立ち直りできるのですかね。

応援してください。

コメント

お先にって言われたんですか😱
私なら一生忘れられないかも😢

大丈夫です!
きっとご自分のおうちにピッタリのお子さんが来てくれます!!

私も今次の生理予定日待ちです(><)
お互い頑張りましょう‼

大丈夫です!

• crow

crow

ありがとうございます。泣きそうです。心強いです。お互い頑張りましょう。出来ればお友達になりたいです。

• 10月30日

退会ユーザー

自分の家にピッタリの赤ちゃんが来るって、私も落ち込んだときに友達に言われた言葉なんです。

だからきっとうちに来る予定の赤ちゃんは、今順番待ちをしてるんだと思ってるんです(*´-`)

私なんかで良ければ仲良くしてください(^^)

• 10月30日
  • crow

crow

ありがとうございます。頑張りましょう。仲良くしてくださいね。

• 10月30日
  • crow

crow

こんばんは。調子はどうですか?あれから私は腹巻きとか、温めることに頑張っています。

• 11月3日

退会ユーザー

こんばんは!
    私は生理予定日までまだ1週間近くあるのに今日フライングしちゃいました😅
    もちろん陰性(^^;
    カフェイン以外何にも気を付けてないです😱
    もっと温めないとダメですよね😵

• 11月3日
  • crow

crow

ありがとうございます。私は温めること気をつけていますがどうしても靴下が嫌いなので今朝も体温が6度7分でした。冷えてるかも。気をつけてね。また連絡します。

• 11月3日
はーママ

大丈夫ですよ!
逆に旦那さんの妹さんから、妊娠菌をもらうくらいの気持ちで😊

ストレスが一番良くないですから😊
大好きなもの食べてゆっくりしましょう!私も一人目流産して、かなりショックでしたが旦那さんに2人の時間をもう少し楽しもう!って言われて肩の力が抜けたら、すぐにできました😊

大丈夫ですよ💕

• crow

crow

ありがとうございます。泣きそう。頑張ります。妊娠するにはやはり半身浴ですか?ヨガとか。

• 10月30日
  • はーママ

はーママ

私はよく、ストレッチを寝る前にしたりしてました!
    かなりスッキリするし、リフレッシュできました^ ^
    仕事が忙しくて、夜勤もあったし、半身浴は全然してなかったかな〜⚡️

あとは、休みが旦那さんとあえば、2人でドライブしたりとにかく毎日楽しく過ごせるようにしていました☺️

• 10月30日
りらっぬま

意気込むとなかなか赤ちゃん来てくれなかったりするのでリラックスしてそのうち来てくれるさ🎵くらいの気持ちでいたらできました(♡´▽`♡)

今のうちやりたいことやっておこう!とすると出来たりすること多いみたいですよ♥︎∗*゚

はな

お先にって言われたんですか(`_´)
私なら許せないし
根に持ちます!!(笑)
でも、crowさんの所にも
赤ちゃんはきてくれるので
大丈夫です( ¨̮ )
ストレスも良くないので
なるべく心穏やかに
過ごしてくださいね♡

ももちゃん

悪気がなくても、お先にと言われるとショックですね(o_o)
私も不妊治療して1人流産してしまいましたが、兄夫婦に、流産なんて珍しくない。と言われた事があります∑(゚Д゚)
そんな私は兄夫婦より先に妊娠し今では僻まれてます!笑。どっちが後先なんて、どーでもいんです!できてしまえば、不妊治療でできようが、自然と妊娠しようが、先に妊娠しようが、後で妊娠しようが、母親になれば、みんな一緒です。
大丈夫です!きっとcrowさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれます!

• crow

crow

ありがとうございます。頑張ります。ストレスならないように気をつけます。本当にありがとうございました。

• 10月30日
しのみん

私も結婚4年目妊活中です。お先にって何ですかね〜性格無理です。わたしは旦那の妹に赤ちゃんができ、赤ちゃんできないの?って言われた時あります。旦那の親も妹も私とはいろんな面で苦手です。
わたしは赤ちゃんが出来ましたが先月流産してしまいました。旦那の妹にも馬鹿にされ、旦那に話して大泣きしました。旦那はわたしの気持ちわかってくれてるのですが家族の付き合いは最低限にします。
旦那と一緒に旧姓にしたいくらいです。
赤ちゃんが欲しい事しか考えてません。なさけない。
つわりの入院から仕事もやめてしまい暇だから考えてばかり。生まれたまだ15週の赤ちゃんの写真みて泣いて。。
すいません、つい。。
お互いがんばりましょう

• crow

crow

ありがとうございます。私と同じ大変な思いしているのですね。私も旦那の親と妹さんは苦手です。私も勇気付けられました。お互い頑張りましょう。

• 10月30日

お先にって...人が嫌な思いをするような嫌味ですね。お兄さんを取られた感があるのかも。

でも、そんなこと言う人に育てられる子供はかわいそう。マタニティハイなのか。お花畑ってやつですね。妊娠すると自分が優位。

どっちが先かなんて、どうでもよいw

crowさんは、体を冷やさずに、リラックスして、旦那さんと仲良し日じゃなくてもピッタリくっついて肌の温もりを感じていれば、安心して赤ちゃんが来ますよ。