※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

コロナ給付金は家族の貯金や子供の貯金に使われたか教えてください。

コロナで子供がいる世帯に給付金があったと思うのですがみなさん何に使われましたか?
それとも家族の貯金か子供の貯金かよかったら教えてください🥺

コメント

あんどれ

子供の貯金にする予定です!
まだ手をつけてないです😅

まな

子供の貯金にしました。

ママリ

子供の貯金にする予定でした😅

けどテレビが壊れて買い直したら元のテレビ台に乗らなくなってしまいました。
せっかくだからスタンドタイプのテレビ台を購入。
そしたら座ってみるのに首が疲れるようになり…ソファが必要になりました😂

テレビと台とソファで消えました~😂😂

ぽん

貯金しました!
学資保険などには入っていないので、給付金関係は全て貯金しています。

はじめてのママリ🔰

子供用貯金は別でしていているのと、ちょうど外構工事やクリスマス、子供の誕生日やらと支払いがやばかったので、それらに消えました😂

まいちゃん☆

洗濯機を買ったのと、
下の子の認可外保育園の入園料、
あと私が車を擦ったのでその修理代で二人分の給付金はなくりなりました😂

ぽよ

子供の貯金にしました!

さくら

全額子供の貯金にしました。

はるママ🔰

おでかけや、こどもたちが楽しいことに使おうと、ちょっとずつですが使ってます😆
ブランコ買ったり、近場の入場料かかる施設に行ってみたり!
今回は貯金しないぞ!と意気込んでます😆(でも、元がケチなのでなかなか減らず笑)