※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

心拍確認で弱いと言われ、出血や茶おりが続き、赤ちゃんの成長も心配。1週間後再検査。心拍弱い経験ありますか?治療中で不安。

今日7w0dで心拍確認に行ってきました。
心拍確認は出来ましたが少し弱いと。
前回帝王切開の傷から出血してるのかなー?出血で心拍弱い可能性もあると。
2週間前の検診後から茶おりの出血も続いています。
赤ちゃんも少し小さめで6w〜位の大きさだと言われました。
1週間後にもう一度確認に来てくださいと言われました。
はっこりとは言われてませんが、先生のニュアンス的にこのままダメな方向にいくと言われた用に感じました。

ポコポコ動いてた心臓が次の検診までに止まってるんじゃないかととても不安です。

7wの時に心拍弱いと言われその後無事に成長された方いますか??
1週間後心拍確認出来れば母子手帳貰いに行ってねと言われました。

化学流産は経験ありますがこんな事初めてでとても不安です。

エコー写真はこんな感じでした。
大きさも測って貰えずただ渡されただけでしたが、やはり小さいですか?

止血剤とホルモン剤を処方してもらい朝晩飲みます。

つわりと不安のダブルパンチで直ぐに返信できないと思うのでそれでも大丈夫だよて方コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたのは今日がはじめてですか?😊

• なな

なな

コメントありがとうございます🥺
    はい、今日が初めての心拍確認でした!!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れてまだ7wになってないとかないですか?😊

• 2月7日
  • なな

なな

返信遅れてすみません💦昨日セカンドオピニオンで違う産科でみてもらったところ、赤ちゃんの大きさも心拍も週数相当でした✨

• 2月9日