※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が続き、不正出血もある。病院に行く不安があり、子宮外妊娠の可能性も考えている。

教えてください!!!🥲🥲🥲


2/3(生理予定日)に妊娠検査薬をすると
がっつり陽性反応が出て

そこから2/4.5.6 と連日で検査しましたが
陽性反応でした。

2/3~4 は不正出血があり、着床出血かな?と思い、
あまり気にしてなかったんですが

今日再び、多めの不正出血があり
仕事を中断して家に帰ってる途中です。💦

病院にも電話したらすぐに来て~~~
と言われたので、15時に行くんですが
不安で仕方ないです…💦

それでも妊娠されてた方はいらっしゃいますか?

子宮外妊娠なのかなー?とか
いろいろ考えすぎて……

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の出血じゃないですか?
子宮外かは初期の出血ではわかりません。子宮外でも5wくらいなら無症状がほとんどなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    ずっと続いたりする方もいらっしゃるんでしょうか。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが初期は問題なくても出血する方いますよー!あとは内診しないことには今時点で何とも分からないです。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    診てもらわないと何もわからないですよね!
    ドキドキしながら病院行ってきます🙇‍♂️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事成長しますように😊お体大事にされてくださいね!!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    その言葉に救われます🙇‍♂️

    • 2月7日
ぽぽ

上の子の時に2日くらい出血ありましたが、その後は切迫にもならずに39wで元気に産まれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    わたし4日間不正出血続いてるので、さすがに心配です🥲

    • 2月7日