※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちは、実家が裕福ではなく母はシングルです。弟が数年前結婚したんで…

うちは、実家が裕福ではなく母はシングルです。

弟が数年前結婚したんですが、お嫁さんの実家はいわゆる裕福めの家庭です

お嫁さん自身は看護師や助産師でずっと働いていて貯金もしっかりされているようです。

去年赤ちゃんが産まれたんですが、
基本的に親の援助は受けないで二人でできる範囲でがんばろう。
両家をお互いくらべるのは無し

と言っていてすごいなぁ、と感じました。

二人とも基本人のぐちを言うこともなく、
まっすぐに生きてるなぁと励みになります

とともに、弟が素敵な人にめぐりあえてよかったなぁとおもいます。

お嫁さんのご両親も素敵な方で、、
やはり親があってこその子ですよね。
わたしもがんばろ!

コメント