※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

お昼ご飯なんて、レトルトと冷凍ばっかり😂😂😂みなさん何作ってます?朝ご…

お昼ご飯なんて、レトルトと冷凍ばっかり😂😂😂
みなさん何作ってます?

朝ご飯の後片付けしたら、すぐお昼が来るーー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昨夜の夕ご飯の残りが多いです😅

• ☻

その、作り置きができるのが凄いです👏

• 2月7日
ちくわぶおじ

同じくレトルト冷食に頼ってます💦常にご飯の準備に追われてる気がしますよねー😭

作っても焼きそば、チャーハン、ナポリタン、オムライスとか一皿で完結するものばかりです🤣

• ☻

ほんと追われます🤣
    焼きそば、チャーハンをフライパンだして作るのもしんどいです😂😂🤣

• 2月7日
かつらぎ

朝ごはん食べた後、掃除したり色々やってるとあっという間にお昼ですよね💦

我が家は、私は辛ラーメン(シメのご飯つき🤣)、娘はアンパンマンのおうどんと冷凍食品の焼きおにぎりを食べました💡

お昼ご飯は手をかけずパパっと済ましたい人なので、手をかけたとしてもフライパンだけで作れるパスタを気が向いたら作る程度です😂

• ☻

ほんとそうなんですよね💦💦朝もちょっとゆっくりめなのも悪いんですが😂

アンパンマンのうどんにはよくお世話になってます👍早く下の子も食べられるようになってほしいです🤣いつから大丈夫なのかな〜笑

私もたまに、ちょっと炒め物するくらいですが、下の子の朝寝がなくなり、最近特にしなくなりました😂

• 2月7日
ミタゾノヘアー

今日はカップ麺作ります!笑

ほとんどが残り物ですが、下の子と食べる時はパスタとかオムライス作ります✨

• ☻

カップ麺便利ですよね!!

前の日に多めに作っておくっていうのが苦手で、大体その日か朝ご飯で食べちゃうんですよねー💦料理上手になりまい😂😂🤣

• 2月7日
  • ミタゾノヘアー

ミタゾノヘアー

カップ麺、便利すぎます笑

私は、いつもちょっと作りすぎちゃって笑
    意外と息子達が食べなかったりするのをお昼用に残しちゃいます🤣

• 2月7日
はじめてのママリ

今日は冷凍してあった肉巻きおにぎりです

• ☻

肉巻きおにぎりの冷凍ですか!?すごーーい👏
    絶対美味しいですね!!!🍙

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園閉鎖中。。週末いろいろ作って冷凍してストックしてます。平日のランチのためにキッチン立つなんてしたくないですし。。

• 2月7日
ままりん💎💙

うちは袋麺食べさせてます👍
飽きてくるので、デリバリーに最終なりますね😅💦💦

• ☻

面倒ですよね💦😂ほんとバリエーション無くなります😭
    うちは田舎でウーバーイーツとかもないので悲しいです😭

• 2月7日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよ……
    保育園が休園の時は突然やったので何もストック無くて親に頼んで買ってきて貰いました😅

田舎やと宅配来ませんよね…
    私も田舎に住んでた時はわざわざ買いに行って持ち帰りで食べてましたよ😅💦
    冷めてましたけどね😵‍💫💧

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

面倒くさいですよねー😂
うちは冷凍のオクラと納豆混ぜてネバネバ丼とかチンする茶碗蒸しにうどんぶちこんで茶碗蒸しうどんとかそんなんばっかりです🤣笑

sooooooo

私も今日冷凍パスタ🍝食べました😂

息子もいるとチャーハンとラーメンが多いです😂

毎日お昼どうしよう…ってなってます🤣
今日はお散歩帰りにパン屋さんでパン買ってきちゃいました🍞

カバゴン☆

ほんとめんどくさいですよね💦

今日は子供リクエストでカレー作りましたが、ほんとやる気ない時は冷食のピラフとか袋ラーメンとかです(笑)