※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の男の子が1日に4回うんちをすることは異常ではなく、普通の腸の動きです。硬さも普通で、消化不良の兆候は見られません。

一歳二ヶ月の男の子を育てています!

息子は朝飲み物を飲んだ後と毎食後うんちをしていて、
多い日で4回するときもあります😓
硬さは下痢ではなく普通のうんちです。
コーンなどはそのままでてきたりしますが、
消化不良で出ているわけでも無さそうです。
これは異常でしょうか?😔
ただ腸の動きが活発なだけでしょうか?

コメント

小桜

うちも全く同じです!!多い時は1日に五回します💩❤️
消化が早いんだと思います!
オムツとお尻拭きの消費がひどいです😭😭😭

deleted user

うちの子もコーンそのまま出てきますよ笑

息子もよく食べるからか1日4回くらいしてます😂

☺︎

よく食べるとその分出るので、そんなもんだと思います☺️便秘もなく正常です😊⭐️

はじめてのママリ🔰

うちも、コーンはそのままの形です☺️
回数も、同じくらいです😊
機嫌よく、元気です☺️

たか

上の子はそんな感じでしたよ!快便!って思ってました笑