※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMサイズのオムツがお気に入りですが、太もも漏れが気になります。太ももきつめのオムツを教えてください。

うんちポケットがお気に入りで、ムーニーのパンツタイプMサイズおすわり用使ってるんですけど、たまにおしっこが太もも漏れします💦
もう少し太ももきつめのおすすめオムツありますか😂?

コメント

りみたろう

完全に主観ですが笑
太もも漏れに強いのはパンパースかなーって思います👍手脚が細めの娘でもパンパースならギャザーがぴったりなので😊グーンも脚周りぴったりめなので私はこの2種類使ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パンパースとグーン、背中漏れはいかがですか?
    パンパースはテープ時代に肌いち使ってたんですが、背中のポリマーが短くて背中漏れに弱いイメージありまして💦
    パンツだとどうですか?

• 2月7日
  • りみたろう

りみたろう

背中漏れは今まで1.2回程度でした😃それもかなりのゆるゆるうんちが大量の時です!パンパースは股上が他のメーカーに比べてかなり長めなので、娘が履くと胸の下くらいまでパンツがきます笑
    でも、お子さんが高身長ベビーだったら背中漏れはもしかするとしちゃうかもですね👶💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースって股上長めなんですね!たしかに、テープタイプもそうだったような気がします🤔!
    そうなんです高身長なんです!
    グーンは股上いかがでしょうか?

• 2月7日
  • りみたろう

りみたろう

上記↑にコメしちゃいました😂

• 2月7日
りみたろう

テープもパンツも他メーカーより断然長いですよー👖✨グーンは他メーカーの物と変わらないくらいです✌️脚周りのギャザーはしっかりめでおむつ自体の大きさもコンパクトめな感じです!高身長で脚細めなんて将来スタイル有望なお子さんですね😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😳✨
    今使ってるムーニーだとおへそ出ちゃうんで、パンパース良さそうです〜!
    なるほど、そしたらグーンはうちは合わなそうです🤔
    いや、脚ソフトクリームみたいにシワすごくてめっちゃ太いんですよ!!
    もしかしたら漏れる原因、男の子の🐘の角度かもしれないです笑

ちなみにパンパースは肌いち使ってますか?普通の方ですか?

• 2月7日
  • りみたろう

りみたろう

🐘の角度!それは考えが及びませんでした😂男の子ならあり得ますね!
    お子さん身長も高くて脚もしっかりなさってるなら、おむつのサイズアップも早そうですね!!
    パンパースはノーマルなやつ使ってますよー🙌ぶっちゃけ肌いちとあんま大差ない感じします😳

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜!ムーニーはうちの子には股上が短いので、次は股上長めのパンパースにしようかなと思います😳🙏
    本当ですか!ちなみにテープも肌いちとノーマル差ないですか??
    肌いちしか使ったことないんですけど、テープの伸びが他のオムツ使えないくらい好きでした✨笑

• 2月8日
  • りみたろう

りみたろう

ぜひ使ってみてください✨
    テープもほぼ変わらないですよー!パンパースのテープ楽ですよね😊私もそれが好きでずっとパンパースです💕店舗にもよるかもですが、赤ちゃん本舗でおむつの相談したらサンプル的なのがもらえましたよ!いきなりサイズアップやメーカー変えるの抵抗あったらやってみてください👏

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳あんなに伸びがいいのは肌いちだけだと思ってました😳そんなに変わらないんだったら高いからノーマル使えば良かったです笑
    アカチャンホンポ良いですね😳情報ありがとうございます😊💓

• 2月8日