※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
住まい

廊下にまっすぐなシースルー階段がある方いますか?リビングイン階段であ…

廊下にまっすぐなシースルー階段がある方いますか??

リビングイン階段であればいろいろ使いようがあるのですが、廊下にあるのでこの階段下をどう活用しようか悩んでいます…

今はまだ引っ越しの荷物が片付け切れてないこともあり
物置状態になっていてせっかくのシースルーなのに
ものすごく汚くて格好悪いです💦

コメント

®️®️

少し分かりにくいですが、実物はこんな感じになっています

はじめてのママリ🔰

とってもおしゃれで綺麗なお宅ですね✨私ではないんですが、インスタとかではそこに季節もの(クリスマスツリーとか)や絵を置いたり、敷物しいたりとおしゃれでした!

• ®️®️

®️®️

インスタとか見てると、本当皆さん素敵なお家を上手に活用してますよねー!

うちは季節ものは別で専用の場所があるので、せっかくのシースルー持て余してます、、、、

• 2月7日
こんにゃく大豆

綺麗ですねー😳

うちは階段脇が採光できる窓なので、階段の裏に物干し棒を付けて、洗濯干場にしています😅

狭小住宅なので、洗濯物を干すスペースも限られてたので、、

• ®️®️

®️®️

まだ何も置いてない状態(引っ越し前)なので綺麗です🤣

うちも採光のために窓つけてますが、縦長のFIX窓3つです!
    なので潰すのも勿体無いし、どうしよう、、、と悩みに悩んでます😅

洗濯物はリビング横に部屋があるので、一部のみ(乾燥にかけられないようなもののみ)そちらに室内干しで、残りはドラム洗濯機で乾燥かけてます!

室内干しはこんな感じ(写真参照)で、窓枠につけるやつにしてます!
    ちなみにこの外が室内干しになってます!
    ベランダに行くの絶対めんどくさいと思って、ベランダの壁付け物干し?を1階の部屋の掃き出し窓に変更しました😂😂😂

• 2月8日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

なるほど!窓枠を活用してるんですね😳

室内干し用にサンルームがあるってことでしょうか??

もう十分物干しはあるようですが😅
    森田アルミのkururiという斜めの物干しも付けられそうと思いました!

• 2月8日
  • ®️®️

®️®️

サンルームじゃなくて、普通に1階の掃き出し窓(室内干しの外側)につけてあるんです🤣

• 2月8日
  • ®️®️

®️®️

物干しは十分ですよー!

• 2月8日