※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

長男の睡眠パターンについて相談です。日中は短い昼寝、夜は1〜2回起きて授乳や手を握ったり。他の子供たちはもっと寝ていたので、不安に感じています。

我が家の長男、寝てくれてる方ですか?😳
起床7:30~8:00 就寝21:00
夜中:1.2回目起きる→授乳またはお手てにぎにぎ、トントン
日中:3.4回程お昼寝 15分~1時間
という感じです🤔✨

上の子たちはもっと寝てました\( Ö )/
真ん中の子は同じ時期から朝までぐっすりでした🤚😅
男の子は手がかかるというのでこんなもんかなーと思いながら皆さんどんな感じと☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月のお子さんですか?めちゃくちゃ良く寝る子だと思います❣️
余談ですがうちの長男は朝から晩まで寝てくれたのは一歳半過ぎてから、5ヶ月から半年でくらいは一晩中抱っこでしか寝てくれませんでした笑

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😊✨
    上の子2人はよく寝る子なんだろうなーとおもっていたんですが、、抱っこでしか寝てくれないの辛いですよね😂上の子に比べると長男は抱っこ抱っこなので腕がきついです😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は2ヶ月から夜通し寝て、昼寝も4時間ぶっ続けで寝てた子だったので、衝撃でした笑
    でも男の子ってなんかいつもアホっぽくて(アホ可愛いという意味です❤️)とっても可愛いなぁと思います!!大変な時期ですが、頑張ってください〜☺️

• 2月7日