※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ中に頭をぶつけてしまいました。泣いた後、授乳して問題なく眠りました。大丈夫でしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月です。
さっき、赤ちゃんが30分くらいで起きてきて私も起きてまだ眠くて赤ちゃん授乳しようと抱きかかえたときに、私の膝に赤ちゃんの頭の右上をコツンとぶつけてしまいました。

5秒ぐらいため泣きのギャン泣きして、すぐ抱っこしたら泣き止んでおっぱい飲んでくれたのですが大丈夫でしょうか💦

授乳後、おしゃぶり咥えてスヤスヤ眠りました。

コメント

ままり

コツンくらいなら大丈夫ですよ〜
よくあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか💦今までぶつけてギャン泣きされたことが無かったので、泣くほど痛かったのかなと心配で…

• 2月7日
🐶

全然大丈夫かと思います😂✨!

初めてソファーから落ちた時も
動転して泣きながら#8000に電話したら
「24時間は様子見てほしいですが、吐いたりずっと泣いて全く泣き止まないとかでなければ大丈夫ですよ〜!」って感じでした🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ありがとうございます😭

• 2月7日
グラタン大好きママ

コツンくらいなら全然大丈夫だと思いますよ〜😊

ひとりでバタバタ動いてベッドの柵にごつんと頭ぶつけるとか普通にやってますが全然問題なしですよ

リ🔰

コツン大丈夫です!
私もこの間、私の頭とごっちんしました😂