※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
産婦人科・小児科

坂田小児歯科の雰囲気やフッ素塗布の費用について教えてください。 0歳の子供の治療はどのような感じで行われるでしょうか?

垂水区の坂田小児歯科に通ったことのある方、先生やスタッフの雰囲気、フッ素塗布の費用など教えてください🥺

今上下合わせて5本生えていて、そろそろ初めての歯医者へ行こうと思うのですが、なんせまだ0歳…
じっと出来ないですし、ギャン泣きかなと思うのですが、どのような感じで治療されるか気になっています💦

コメント

れいこ

こんにちは😃
我が家の2人がフッ素塗布の為に通院しています。先生やスタッフの皆さんは、とても優しく丁寧ですよ✨治療はママが向かい合わせに子どもを抱っこして、そのまま後ろに子どもを仰向けに寝かせて治療をします。もちろんギャン泣きですが、大丈夫です。上の子は5歳になりましたが、毎度ギャン泣きの大暴れです。スタッフの皆さんが優しくサポートしてくださいます。
治療が終われば、お土産にキャラクターのポケットティッシュや石膏でできたお人形
、塗り絵など貰えます。
ただ、最大の難点は駐車場です❗️とにかく病院の前の 駐車場は狭くて入れにくいです。近くにコインパーキングがあるのでそちらに停めてもいいかと思います。

• rmam

rmam

歯医者はやはりギャン泣きですよね💦優しく対応していただけるみたいで安心したので、早速予約とりました!
    初診でまだ月齢が小さいということで約1ヶ月先になりましたが、それまで頑張って磨きます💦
    駐車場の件も詳しくありがとうございました😊✨
    とても助かりました⭐️

• 2月7日