※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
子育て・グッズ

赤ちゃんの手が冷たいのは大丈夫ですか?暖房をつけると暑くて困っています。皆さんは寝る時にどうしていますか?

2時間後に切れるように寝る前に暖房を付けているのですが、ミルクの時間になって起きると赤ちゃんの手がキンキンになっています。
冷たいのは大丈夫と聞きますがキンキンは大丈夫なのでしょうか??
赤ちゃんにはスリーパーを着させて寝ているのでお腹などは冷たくないです。

暖房はつけっぱなしだと加湿器付けてても喉痛くなるし、私が汗っかきなので暑いです🥵笑

皆さんは暖房とか寝る時はどうしてますか??

コメント

のぞみ

設定温度を20度~23度くらいにして、つけっぱにしてます。室内は洗濯物と加湿器をつけているので、50~60%を保って朝までいけます。

スリーパーを着せてるなら、手が冷たくてもいいんじゃないですか?
でも、親としては心配ですよね。

• みみきち

みみきち

参考にさせてもらいます!!
    ありがとうございます!

• 2月10日
ママリ🔰

暖房は消して寝ます🐱
温度を低くしてても
暖房つけてると暑すぎて
子供が布団から出てしまいます😂

手が冷たいのはしょうがないと
思います😫

• みみきち

みみきち

私も暑くなってしまうので悩んでます💦笑
    やはり手は仕方ないんですかね…

• 2月10日
くろすけ

色が変わるほどじゃなければ大丈夫みたいです😣
でもキンキンだと心配になりますよね💦いつも手を握って必死にあっためようとしてます😅

• みみきち

みみきち

手がキンキンだと心配になりますよね…。わたしもミルクの時温めちゃいます笑

• 2月10日