※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お金・保険

楽天のふるさと納税はスーパーセール時にするほうがお得ですか?ポイントや内容量は変わりますか?

楽天でふるさと納税をしようと思っています。
通常のお買い物マラソン時にするよりも、スーパーセールの際にふるさと納税した方が良いのでしょうか??
ついでに日用品等も買う予定で、10店舗買いまわり達成する予定ですが、ふるさと納税は3万円分+日用品は1000〜4000円と安いものばかりです。
スーパーセールの方がもらえるポイントが増えたり、内容量がアップしたり価格が安くなったりするんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天のスーパーセールやお買い物マラソンのときにふるさと納税したほうが絶対おすすめです。
内容量アップとか価格が安くなることはないですが、買い周りした分だけ(10店舗まで)ポイントが通常時より多く戻ってきます。
10,000円寄付して1,000円ちかくのポイントが返ってきたら大きいですよね。

さらに5や0のつく日などにあわせてやるとさらにもらえます。
今回のマラソン中にやるなら2月10日が1番お得です。
購入する前はエントリーお忘れなく!

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます✨
    普段のお買い物マラソンはよく利用しています☺️
    ふるさと納税を、今回のマラソンでするのと次回のスーパーセールでするのどちらがいいんだろうと思ってるんですが、ふるさと納税に関してはお買い物マラソンでもスーパーセールでも大差ないですかね?😣
    去年はよくわからずスーパーセールの時にしてみたんですが、通常のお買い物マラソンの時とどう違うのかよくわからずでして…💦
    もしよろしければ再度返信お願いします🥺

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーセールは年4回しか開催されませんがマラソンは年8回開催されてますので、スーパーセールのほうがセールの規模は大きいです。
    ただふるさと納税に関しては大差ないと思います。
    金額や7000ポイントの上限金額も同じですし、倍率もかわりません。

ふるさと納税以外で購入するものがマラソンのときとスーパーセール時で値段が変わったり割引率やポイント還元が変わってくるものもあると思いますが。

どちらにせよ今回10店舗買いまわり達成される予定なんで10店舗いくようにふるさと納税と通常の買い物あわせて店舗数を稼いだほうが1番ポイント還元率いいと思います😊

• 2月7日
  • まいちゃん

まいちゃん

お返事ありがとうございます🥺
    ふるさと納税自体はやはりスーパーセールでもマラソンでも大差ないんですね☺️
    1番ポイント還元率良くなるようにしようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 2月7日