※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
子育て・グッズ

ベビーカーはどこのブランドを使ってますか?また生後8ヶ月で購入する場合、A型、B型、バギーどれが使いやすいでしょうか?

ベビーカーはどこのブランドを使ってますか?
また生後8ヶ月で購入する場合、A型、B型、バギーどれが使いやすいでしょうか?

コメント

miomio☆

私も同じ時期にコンビのメチャカルを買いました!
もう腰も座ってるし、B型かバギーにしようかとも思ったのですが、メチャカルなら軽いし、二人目が出来たら…と言うことと、一番は義両親からのプレゼント(金額気にせず)と言うことで、メチャカルにしました!

荷物もいっぱい入るし、良かったな~と思ってます♪

小回りの利くバギーも最近探しましたが、結局そんなに重さが変わらなくて、二台目は買わないと思います☆

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

回答ありがとうございます✨
    行ったお店にはメチャカルがありませんでした💦残念😣
    使いやすくて良さそうですね❗参考にさせていただきます☺

• 11月1日
苺

7カ月頃から使えるリッチェルのリベラフルエを使っています☆
荷物がたっぷり入るのでオムツと箱ティッシュを買っても余裕でのせれます♪
ハイポジションハンドルなので歩く時も姿勢が辛くないのでオススメです( *´艸`)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

回答ありがとうございます✨
    リベラフルエ行ったお店にあり、試してきました❗
    荷物も沢山入りそうで良さそうですね✨
    主人とも相談してみたいと思います😊

• 11月1日