※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での後陣痛が怖いです。3人目は激痛で1日寝れなかった経験があるため、今回も不安です。皆さんはどうでしたか?

4人目の後陣痛怖いです…
しかも帝王切開確定なので、切腹されてるのに後陣痛って…産めば産むほど痛くなるって聞くので今からびびってます

みなさんはどーでしたか?💦
ちなみに3人目も帝王切開でしたが、激痛すぎて丸一日寝れなかった。←これより痛いとか考えられない…

コメント

ママリ

私、自然分娩でしたが会陰切開した所の激痛が凄すぎてトイレで💩出来ず、抜糸がとにかく強烈に痛すぎて数本ありましたが2本しか抜けず離脱しました💦💦
あの痛み以上のものの経験はないので、2人目以降出産される方々尊敬します。

5人目妊娠ママ🔰

自然分娩でしたが四人目は全く後陣痛なかったですよ!三人目まではありました!三人目が1番キツかったのですが四人目は逆にひとつも痛くなかったのでびっくりでした!

∀zu◡̈*♡.°

4人とも自然分娩でしたが、後陣痛、四人目はめちゃくちゃ痛かったです💦
ですが、坐薬入れてもらって楽になった感じです!

グク♡

3回帝王切開しましたが、わたしは1人目のときが1番痛く、2人目3人目と痛みが減っていきました😅
個人差あるんですね💦
あと、病院とか先生とかにもよるんですかねー😅