※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃ
家族・旦那

義母と息子(娘)が添い寝でお昼寝したり、夜代わりに寝てたら嫌な気持…

義母と息子(娘)が添い寝でお昼寝したり、夜代わりに寝てたら嫌な気持ちになるなーって人いますか?

義実家に同居していて今は里帰り中です。
実母が仕事から帰ると毎日息子と手を繋いでお昼寝をして、夜私がシャワーを浴びてる間息子と2人でベッドで一緒に寝ています。
それを毎日愛おしいなあと思っているのですが義実家に帰る日が近づくにつれて義母と息子がこんなふうに添い寝する日が来るかもと思うと何故かすごく嫌な気持ちになります。
私は異常ですか?今日で産後1ヶ月なのですがもう少し経てばこういう気持ちは落ち着くのでしょうか

コメント

ゆめまま

実の母だから微笑ましく感じるのであって冷たいですが義母は他人ですから、嫌ですね🥺💦
ガルガル期なんだと思います、私も義実家に同居してて絶賛ガルガル期でもう毎日イライラしてます🙁笑

• まあちゃ

まあちゃ

私も多分絶賛ガルガル期です。(笑)つわりと同じくらい終わりが見えません😇
    同居ほんとやですよね〜もうやめようかなって最近毎日思ってます😆

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😫
想像しただけで…

ままり

私も無理です。実母ならいいです。所詮他人ですもんね😅

メロンパン

嫌ですね😅
私は実母でも嫌ですが😅笑

はじめてのママリ🔰

実母が娘と顔を近づけて戯れたりしてるの見てもなんとも思いません😊
が、義母なら無理です。
娘が1歳過ぎても無理ですね🤣