※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
産婦人科・小児科

岡山市中区井上医院の入院中にWi-Fiは利用できますか?子供がいるため、通話に使いたいです。情報を教えてください。

岡山市中区井上医院での入院中のWi-Fiについて。
こちらの病院は入院中にWi-Fiが使えますか?
上の子がまだ小さく、入院中はライン通話をよくすると思うので病院に使えるWi-Fiがあれば助かるし、なければ自分でレンタルしてから入院しようかなと考え中です。
まだ産院を決定していないので、教えていただけると助かります。

コメント

、

井上医院で、二人出産、上の子の時は切迫早産で長期入院していました!

井上医院のfreeWi-Fiが使えます🙌🏻
入院おそらく産後だと思いますが、産後部屋に案内されると、入院の冊子が置いてあります!その中にパスワードも書いてありますよ!

• ジャスミン

ジャスミン

回答ありがとうございます!
    そうなのですね👏2番目の子を別の産院で出産した時、初めて離れた上の子が不安定になってよくテレビ電話してたのですが、あっという間に制限がきて出来なくなってしまい困った経験があるので、気になっていました。詳しくありがとうございます!freeWi-Fiがあると助かりますね😊

• 2月7日
  • 、

私も産後よくWi-Fiを使って、FaceTimeとかラインでビデオ通話していたので、凄く良くわかります!

FaceTimeなどしているタイミングで助産師さんが入ってきたりしても、優しい助産師さんだったら「娘ちゃんとビデオされとる?なら5分後ぐらいにまたくるね!娘ちゃんも寂しいもんね!ごめんね?」と言ってくれる助産師さんも居たりで凄く心強かったですよ☺💓

• 2月7日
  • ジャスミン

ジャスミン

やっぱり顔を見て話が出来るのはいいですよね✊💕

そして、そういう対応をしてくれる助産師さん素敵です😍💕ぐっときますね🤭

• 2月8日