
コメント

、
井上医院で、二人出産、上の子の時は切迫早産で長期入院していました!
井上医院のfreeWi-Fiが使えます🙌🏻
入院おそらく産後だと思いますが、産後部屋に案内されると、入院の冊子が置いてあります!その中にパスワードも書いてありますよ!
、
井上医院で、二人出産、上の子の時は切迫早産で長期入院していました!
井上医院のfreeWi-Fiが使えます🙌🏻
入院おそらく産後だと思いますが、産後部屋に案内されると、入院の冊子が置いてあります!その中にパスワードも書いてありますよ!
「病院」に関する質問
子供の発熱についてです🤒 よくネットなどで発熱後12時間ぐらいしないと病院に行ってもインフルエンザなどの検査ができないと書いてあるのを見ます。この時の発熱は微熱の時点からと言う意味なのですか?
7月4日 11時30分 8時間分娩 出産レポ 3日の17時頃からなんかお腹と腰今までよりズドーンと思い感じがするなぁ。もしかして。と陣痛カウントスタート 17時〜19時前頃までは15〜20分間隔の重たい生理痛 全然歩けるし喋れる…
母乳の後ってゲップさせてますか? 病院ではどのスタッフさんに聞いても、 哺乳瓶と違い母乳は空気を吸わないのでいらない と言われました。 病院や新生児の頃はなかったのですが、 最近、母乳を飲んで1時間くらいすると…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ジャスミン
回答ありがとうございます!
そうなのですね👏2番目の子を別の産院で出産した時、初めて離れた上の子が不安定になってよくテレビ電話してたのですが、あっという間に制限がきて出来なくなってしまい困った経験があるので、気になっていました。詳しくありがとうございます!freeWi-Fiがあると助かりますね😊
、
私も産後よくWi-Fiを使って、FaceTimeとかラインでビデオ通話していたので、凄く良くわかります!
FaceTimeなどしているタイミングで助産師さんが入ってきたりしても、優しい助産師さんだったら「娘ちゃんとビデオされとる?なら5分後ぐらいにまたくるね!娘ちゃんも寂しいもんね!ごめんね?」と言ってくれる助産師さんも居たりで凄く心強かったですよ☺💓
ジャスミン
やっぱり顔を見て話が出来るのはいいですよね✊💕
そして、そういう対応をしてくれる助産師さん素敵です😍💕ぐっときますね🤭