※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

やっと寝た…。昨日から急に鼻水が出始めて、今日は咳とくしゃみも酷く、…

やっと寝た…。

昨日から急に鼻水が出始めて、今日は咳とくしゃみも酷く、だるいのかお昼寝も3時間して16時半過ぎまで。起こしても起きないし、ガチャガチャ家事やっててもビクともせず。

熱はないし、食欲はある。よく遊ぶし、機嫌も悪くない。口の中が痒いって言うから、喉がイガイガしてるのかな?土日、外にも行かずに体力余ったかな?でも風邪症状あるし。
鼻も苦しいし、寝れなくて当たり前ですが、体調悪い時ほどコロッと寝るタイプなので、なかなか寝なくて参りました😂

こんなご時世、熱がなくても滝のような鼻水と頻繁な咳、くしゃみ…登園させるわけにも行かず、明日は通院決定です💦コロナじゃありませんように。

質問でも何でもなくてすみません🙇‍♀️

コメント