※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが続いている状況で、着床出血か生理か不安。出血量や痛みの違いで判断が難しい。経験者のアドバイスを求めています。

着床出血について

生理予定日1週間前に茶おりが少量あったので
早めの生理かなぁと思ってナプキンつけていたのですが
翌日ナプキン真っ白でペーパーで拭くと茶おりが少量つく事が続いており現在4日目です。

着床出血なのか生理なのか不正出血なのか不安です😭😭

元々生理の時は出血量が多く腹痛、腰痛もひどいのに
今回少し腰が痛い程度なので生理か見分けつきません😵‍💫

同じような経験ある方教えてください😭🙏

コメント

るん

元々生理痛もなく、出血量も多くないので参考にならないかもですが💦

私の場合着床出血の痛みは全くなかったです!!
元々出血量が多くないので見分けもつかなかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段とあまり変わりなかったらなかなか気づけないですね😳💦

    私の場合普段出血量かなり多いのでこんなこと初めてで😵‍💫
    妊娠なら嬉しいんですけど子宮系の病気なんじゃないかってビビってます😂

    • 2月7日
  • るん

    るん

    不正出血は怖いですよね🥲
    何もないといいですが、💦

    • 2月7日