※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

」 って不倫ですよね? これしか履歴が残ってませんでした とりあ…

夫の携帯見たら、、、

夫の部下とのLINE

女「抱かれた後、満たされた気持ちになるね」 夫「自分は抱きしめただけで、そういう気持ちになる、早く抱きしめたい」 女「貴方の思い出ある場所に連れて行ってくれてありがとう」
夫「いや、あんなつまらない場所に連れてってごめんね」
女「いえいえ、嬉しかったよ、好きだよ、6年だね、これからも宜しく」
夫「俺も!」


って不倫ですよね?
これしか履歴が残ってませんでした
とりあえず本気だと思いますか?

写真撮影したのを書き起こしてます

コメント

きなこもち

え、不倫だと思います…
6年も続いてるってことでしょうか??!

  • ママリ

    ママリ

    遊びですよね?

    • 2月6日
  • きなこもち

    きなこもち

    文章読むと本気とも読めますけど…思い出の場所とか本気なのかな…あと6年は長すぎません?遊びで6年続きますかね?知らないのに口出しすみません😨

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    相手も既婚者のはずなんです…
    本気って理解できません…

    • 2月6日
  • きなこもち

    きなこもち

    まず不倫する人の事理解するのは難しいと思いますよ。
    外で癒されたり発散してるのだと思うのでそれが本気なのか遊びなのかはわかりません。離婚されたいのですか?問い詰めたいのですか?気になるなら聞くしかありませんよ。

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    離婚は絶対したくないです、、その場合どうしたらいいんでしょうか?

    • 2月6日
ママリ

ありえないです!
完全に不倫だと思いますし、6年って6年間も不倫関係ってことなんですかね?😫

6年の間も不倫関係だったならもちろんお互い本気だろうし腐ってますね。

  • ママリ

    ママリ

    本機の不倫は案外短いと聞いて、もしかしたら遊びなのかなーって💦

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    6年間の不倫関係なら、お互い遊びではないと思います😞💦💦

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    本気ならどうして私に離婚を切り出さないのかなあと思うんです💦

    • 2月6日
haa♥

6年は、、もう確定ですよね💦

抱かれたや抱きしめたい
思い出のある場所に行ってるって事は
その女と2人で会ってるって事ですし。。

  • ママリ

    ママリ

    遊びですよね?

    • 2月6日
  • haa♥

    haa♥

    遊びで6年はないような、、
    遊びならその人に6年も執着しなくても良いと思いますし😅

    本当に都合のいい時だけ会ってるとかなら
    都合のいい関係で割り切ってると思いますが、
    遊びで 好きだよ これからもよろしくは言わないような、、?

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    なぜ離婚を切り出してこないのか💦と思うと遊びなのかなーって💦

    • 2月6日
  • haa♥

    haa♥

    離婚を切り出さないからと言って遊びとは限らないですよね😅

    まぁ本人じゃないので
    なんともですけど💁‍♀️

    遊びだろうが本気だろうが
    不倫は不倫やと思うので
    あとはあなたがどうしたいかです。

    • 2月6日
グク♡

6年間不倫しているって事ですよね…
本気な感じがします💦
部下ってことは既婚者だという事は知っていますよね?
普通のカップルのLINEのやりとりみたいに見えてしまって…。

  • ママリ

    ママリ

    その人既婚者です
    だから遊びかなあ?

    • 2月6日
  • グク♡

    グク♡

    W不倫って事ですかー💦
    それで6年ってお互い本気なんですかね…いくらなんでも長すぎますね💦

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    だったら、なぜ離婚を言ってこないのか…

    • 2月6日
ゆいとん

えー😵ドラマみたい。
2人とも酔いしれてますね、状況に。本気でしょうが、バレてないと思ってるからそんなもんですかね、懲らしめてやりたい。

  • ママリ

    ママリ

    ど、ドラマですか??😂

    • 2月6日
mi🔰

さすがに6年間も同じ関係でいるとなると本気な気がしますね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ではなぜ離婚を言ってこないんでしょう…😭

    • 2月6日
とも

向こうも既婚者であれば、お互い離婚はせずにこのまま不倫関係を続けていきたいのかなぁ〜と思いました!
本気で恋愛感情はあるけど、結婚と恋愛は別っていう発想ですかね…😅憶測ですが💦

  • ママリ

    ママリ

    なんとも唖然とします、、

    • 2月7日
はじめてのママリ

本気だと思います💦💦
ハラハラも楽しんでるんじゃないですか…?💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

6年は本気なのかなと感じます。
離婚は世間体が悪いとか、お子さんがいたら養育費払わなければならないとかデメリットを感じてしないのか、バレるかバレないかのスリルも含めて楽しんでいるのかなと思いました。
分かりませんが💦

離婚したくないなら知らないふりですかね…。
バレたらもういい離婚すると言うかもしれないので…。

  • ママリ

    ママリ

    夫から離婚って請求できるのでしょうか?離婚しないで、慰謝料請求したいです💦

    • 2月7日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    確かもっとホテルに入って行く写真とか肉体関係を決定づける証拠があれば慰謝料請求はできた気がします。
    離婚しないなら離婚する時より慰謝料の金額は低くなるみたいです。

    調べたり弁護士さんに相談したりした方が確実です。

    • 2月7日
ママリ

本気としか思えないです。しかも6年は長い💦

コメント読みましたが、絶対離婚したくないなら見て見ぬふりするのが平和かと思います。主さんが許せるのであれば。。
わたしなら絶対許せないし離婚しますが…

  • ママリ

    ママリ

    離婚したくないけど、慰謝料請求はなしでしょうか、、

    • 2月7日
はじめてのままり

見た内容でだとしたら確定してますね💦
離婚ってほんとにめんどくさいんですよ、実際男側になると子供にもいずれ会わなくなってしまうし、相手も結婚しているなら一緒にいれたらそれだけでいいとかそーいう価値観の人もいますし💦
離婚したくないのであればまず証拠を集めてお互い慰謝料貰う、払うと決めて相手の旦那さんにも伝わるようにします!
お互い旦那、嫁が見張ってないとまた戻りかねないですし。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、離婚はしたくないけど慰謝料は請求したいし、相手の旦那さんにも教えたいです💦

    • 2月7日
めろん

本気だと思います。
離婚しないのはそのほうが都合がいいんでしょうね。

私の父が既婚女と不倫して出ていき、
そのあと母が既婚男と5年不倫してました。
本気でしたよ😂

相手の女からも旦那からも慰謝料を貰ったらいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    離婚しない方が都合がいいってよくわかりません、、、
    私って何なんでしょうか

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

6年!!長すぎ!
このラインが発覚するまで怪しい所はありませんでしたか?
本気かどうかは分かりませんが、女の方も既婚者なら旦那さんが女と結婚したくても女が離婚したくないパターンもあるので離婚しない=本気でない、とかもあるかもしれません。
女がもし子持ちなら子供が成人したら離婚するかもしれませんしね。

  • ママリ

    ママリ

    怪しい…飲みに行けば深夜まで帰ってこないのは普通
    普段は早く帰ってきてました
    女は子持ちです、小学生の子供がいるはずです
    うちと同い年の子供です…

    • 2月7日