※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

旦那に幻滅…呆れてものがいえない、というか、なんかもう本当にどうでも…

旦那に幻滅…
呆れてものがいえない、というか、なんかもう本当にどうでもよくなって早く死ねばいいのに、としか思えなくなりました。

仕事のストレスだかなんだか知りませんが、単身赴任を喜んで自分で決めたくせに、数ヶ月で適応障害という診断で休職しました。
メンタルクリニックに通院してます。
抗うつ薬と眠剤も飲んでます。
わたしも義両親もとても心配しました。
通院にも付き添ってます。
娘にもただならない様子が伝わり、パパ早く病気良くなってねと心配かけました。
お酒はやめるよう言われて、しばらくはやめていたのに、いつからかわたしが在宅勤務で家にいる日も昼からお酒の匂いがする様になりました。
食器棚の奥から隠したと思われるお酒の空き缶が出てきました。
その空き缶を見たときに、情けない、の一言で、呆れて、悲しくて、問い詰める気にもなれなくて。
明らかに目が据わってて、アルコールの匂いぷんぷんしてるのに、お酒飲んでないよね?と聞いても、飲んでない、の嘘の一点張り。
早く死ねばいいのにとしか思えないです…
わたしや義両親や娘がどれだけ心配しても、本気で治す気にならないんだ、、、としか思えず。
こんな人間と結婚した自分が恨めしいというか馬鹿だったというか、ひたすら関わりを持ちたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしそれで離婚などになったとしても、しっかりした離婚理由になりますよ!!

ただ、どんな理由であれ事柄であれ子どもの父親がそうゆう人であることにショックですよね💦

私も悩みが多々ありますがお互い気を落としすぎず頑張りましょう🥲

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます。
    父親が、大人が、隠れてお酒飲んでる、なんて姿、、ほんとがっかりです…
    適応障害の通院してますが、アルコール依存症のほうに通院した方がいいのでは?とすら思います…
    お酒のことだけじゃなくて他にも色々がっかりして…凹んでますが、頑張ります…
    はじめてのママリ🔰さんも何があったか存じませんが、お互い頑張りましょう✊🏻

• 2月7日