※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の出血はよくあるため、明日受診を検討しましょう。心拍も確認されているので、様子を見ながら少し慎重に過ごすのが良いでしょう。

悩んでます。

今妊娠9週目の妊婦です。

今さっき出血があり病院に電話したところ、初期の出血はよくあるから様子見て心配だったら明日外来受診してくださいとの事でした。

みなさんならどうしますか?

出血がおさまるようなら受診しませんか?
念のため受診しますか?

私は上の子供2人の時にも切迫流産で入院しています。

流産経験もある為心配ですが、看護婦さんいわくこの間の検診では心拍もしっかり確認できているし大丈夫と言われました。

明日まで様子見て出血がないようなら、少しおとなしくして様子を見た方が良さそうですか?

コメント

私なら心配なので出血していなくても受診しますというか受診しました。
7wのときでした。幸い赤ちゃんは無事でしたが心配で次の検診まで待てませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。心配ですよね…まだ初期なので余計に😢赤ちゃん無事でよかったですね☺️

• 2月6日
ママリ

心配で不安なので行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    やはり心配ですよね😢不安なので明日行ってみます🏥

• 2月6日