※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那に誕生日を忘れられた悲みとイライラで眠れない。去年はケーキとお…

旦那に誕生日を忘れられた悲みとイライラで眠れない。

去年はケーキとお花を買ってきてくれて(ケーキは私がお願いしたからだったかもしれないけど)
今年は手ぶらで帰ってきたので
今日誕生日なんだけど!って言ったら
「忘れてたーそれどころじゃなかった」といわれました。

数日前に誕生日プレゼント買ってもらって、誕生日当日も祝ってもらおうなんて贅沢ですか?

私は誕生日とか結婚記念日とか行事はちゃんとやりたいタイプなんですが、旦那はあまり重視しないタイプって結婚前からうすうすわかっていましたが、もっと重視してくれる人と結婚したかった。

とりあえず悲しい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日忘れられたことは無いですが
特に何もしてくれないです🤣👏🏻

わたしもそういうイベントは大事にしたいタイプなのでお気持ちわかります🥺
その点旦那は誕生日なんて何も意味ないやんって言います😮‍💨

サプライズとかされてる方見ると羨ましいです😮‍💨

• あこ

あこ

気持ちわかってもらえて嬉しいです😭

サプライズとかほんと羨ましいですよね!一生縁がないと思います。笑

• 2月7日

私も去年忘れられました😠
今年も来週誕生日なのですが、多分忘れてます。
プレゼントも貰ってません😮‍💨
誕生日や結婚記念日は忘れるくせに、何故か付き合った記念日は覚えていて、その日と母の日は毎年花束買ってきます。。
できれば誕生日くらい覚えていてほしいです😢
ひとことでもおめでとうって言ってくれるだけでいいんですけどね、、、

• あこ

あこ

付き合った記念日覚えていてくれるの素敵ですね^ ^

ほんとおめでとうのひとことがほしいですよね💦

• 2月7日
たろー

忘れられると悲しいですよね😭
イライラをぶつけるのではなくて、可愛くプンプンと拗ねてみたらどうですか🥺💕?
恐らく、悪気があって忘れてるわけでは無いと思うので、せっかくならお祝いして欲しいっていう可愛い(失礼だったらすみません)理由で険悪な喧嘩をするより、可愛く怒ってケーキとか買って貰った方が皆ハッピーな気がします🥰

• あこ

あこ

確かに悪気があって忘れたわけじゃないですよね!
    それができたら良かったんですが、私も意地を張っちゃいました💦
    来年も忘れられたら、そうしてみます^ ^笑

• 2月7日

「それどころじゃなかった」ってなかなか傷つきますね😭
実際お忙しかったんでしょうか💦

私は去年誕生日大喧嘩しててスルーされましたよ…😂

• あこ

あこ

忙しかったのは本当っぽいのですが、忙しかったとしても思い出してほしかったです。
    別に何か買ってきてほしかったわけじゃなくて、おめでとうの一言がほしかったです😢

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

誕生日今日ですか?わたしもです(^^)

単身赴任ですが、当たり前におめでとうもないです☺️
ものすごくわかります。こういうのちゃんとしてくれる人選べば良かったなって😊

• あこ

あこ

誕生日同じですね^ ^
    おめでとうございます🎉

ちゃんとしてくれる人は少ないんですかね💦

• 2月7日
2児のママ

誕生日プレゼントは違う日に買ってくれたとしても誕生日にはおめでとうて必ず言ってはくれます☺️やぱり女のひとはなにかされたいですよね 記念日とかはなにかしらしてほしいたいぷです 私の旦那も気にしないタイプではいます😂