※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

金曜日から体調不良でひたすら寝ていた旦那がやっと寝室から出てきまし…

金曜日から体調不良でひたすら寝ていた旦那がやっと寝室から出てきましたが、寝かしつけ作業の真っ只中なのを見て何かするのかと思いきや、またいつものスマホでゲーム🤯💢
この人なんのためにこの家にいるんだ?
今までさんざん寝かせてもらってたくせに、まだ私に全てやらせて自分は夜のお一人時間を楽しもうとしてるとか、本当クソ💀
病み上がりにそこまで求めるのが酷なんでしょうか?
役に立たないなら目の前に出てこないで欲しいって思うのは勝手すぎますか?
だって助けてくれないのにグータラはされるってめちゃくちゃ腹立つんです😨💢

コメント

はーぶてぃー

わかります!!!!!!!!
すっごい同感です!!!!!!!
役立たないなら、引っ込んでてほしいって心の底から思います!!!!!
病み上がりなら病み上がりらしく、寝ててくれた方がましだと思います。

• 向日葵

向日葵

役に立たないなら引っ込んでてほしいって本当その通りです!😭
    視界に入らならなければいないも同然なのに、下手にうろつかれると目障りでしかない💀

• 2月6日