※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでの支払いと新築建売のローンについて不安があります。固定費を支払い過ぎた場合、延滞になるか、ローン審査に影響があるか心配です。楽天カードの問題や固定費の払い忘れについて、明日楽天カードに電話して確認した方がいいでしょうか。

楽天カードについて詳しい方お願いします。
新築建売の購入にあたってのクレジットカードについて教えて下さい。2月10日ローンの本契約しに行きます。
そこで質問なのですがここ最近家電、家具を楽天カードで決済して購入していってるのですがご利用限度額が家具家電の合計とカードで支払っている固定費(携帯代、電気代、生命保険代、車の保険代)の合計を足すと過ぎてしまいます。この場合、固定費の方が支払いされなかった場合は延滞などになってしまうのでしょうか?携帯代はだいたい10日ぐらいにオーソリ?が入るとのことでそこでカードで決済出来るか決まるとネットで見ました。本契約するまでに延滞、ローンを組むと通らなくなると聞いたので不安です。ローンの契約の名義は旦那で、楽天カードの名義は妻の私ですが固定費の名義が旦那のものもあるので結局旦那が延滞したことになってしまいますよね?一応明日楽天カードに電話して先払いの話を聞こうと思うのですが繋がらないというのをネットでよく見るので、わかる方お願い致します。一応全部の固定費の会社にも理由など伝えた方が良いのでしょうか?

コメント

ゆう

先払いできますよ☺️
私も引越しのときは上限100万なんかあっという間に行ってしまったので電話して振込先教えて貰って先払いしてまた使える枠をあけてもらってました☺️