※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

職場でコロナのクラスターになって、職場の身近な人も陽性が出た。私は…

職場でコロナのクラスターになって、職場の身近な人も陽性が出た。
私は明日の朝、結果が出るまで、2階で隔離。トイレ2つ作ってよかったな〜と感じた。

旦那に子供らみてもらって助かった。
冷凍やカップ麺の食器使わないような食事にしてもらった。子供らとはiPadでテレビ電話してなんとかやり過ごす。

だけど、こんなに頑張ってるのに、旦那は何の根拠もなく「大丈夫やろ」と言って部屋に入って喋ろうと近づいてくる。私が言うと「だって会いたいんやもん」とかいい始める。
そして、風呂は私が最後に入ると言ってるのに「一緒に入る?」とか聞いてくる。
私は子供らが寝たら入るね。と言ってあったので、旦那も子供らと一緒に入ってくれるだろうと思っていた。

そして、子供らが寝て私が今入ったら、LINEで「俺入ってないし流さんといて」ってきた。
え?入ってないわけ?

もし私が陽性で旦那にもうつれば、子供らをみる人がいないのに。なんでこんなに危機感がないんだろう…。
ほんとに呆れたし、気分が悪い。

私もLINEして聞けばよかったんだよね…。3人で人気のない場所で雪遊びしたらしいから、みんなですぐ風呂入るんだろうなと勝手に予想して聞かなかった私、反省。
旦那に期待してしまっていたのかも。
はー最悪。

コメント