※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
住まい

ベッドに机がついているタイプを使っている方はいますか。将来的に机が必要かもしれないと思い、使用感を知りたいです。

写真のようなベッドに机がついてるタイプを
使ってる方いますか?
ベッドがほしいと言っていて、将来的に机も
必要かと思いますが今の感じじゃ机を用意しても
リビングでしそうなので机買うつもりはなかったですが
一緒になってるならあってもいいなと思いました(^^)
こんなタイプのをお子さんが使ってる方どんな感じですか?

コメント

manami💚

昔使ってました!上に上がるの楽しいんですが、布団を洗ったり下ろしたり面倒だし、登り降りも面倒になるので、普通のベッドがいいのかなーとも思います🙌

ザト

私の弟が小さい頃に似たものを買いましたが、ベッドの下だと暗くて目が悪くなりそうだったのと、小学生の弟でも腰を低くして入っていてしんどそうだったので、すぐ買い替えました💡

年子mama


まとめてすみません💦
使い勝手微妙なんですね💦

2mama

私も下の子にこういうの良いなーと思ってます。
子ども部屋5畳ベッドに机置いたら何も置けない。
上の子が友達宅の二段ベッドに憧れ将来分割出来るの買ったけど今や物置。
寝室を追い出され私が下の段にたまにおもちゃと共に寝てます。
今は、ハイタイプもあるみたいでベッドと天井は狭くなりますが、ベッド下は圧迫感無いかな🤔と思ってます😔