※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

無排卵の周期経験者が、生理前の体調と排卵時の違いについて相談しています。周期が不規則で眠気を感じ、無排卵と排卵時の違いが気になっています。

みなさんのお話をお聞かせください!
無排卵になりやすい方、無排卵の周期を経験したことのある方、そのときの生理前の体調はどうでしたか??排卵している時との体調の違いはありますか??
私は自分の体調をはっきりと理解しきれていない部分がありまして、、、。基本的に無排卵になりやすいほうで月経周期も長いのですが、ここ2年くらいはある程度周期が規則的で落ち着いていて、以前よく起こっていた過小月経などもありませんでした!今回なかなか生理が来なくて、でもすごく眠いのでそろそろ生理かなとは思っているのですが、そんな中でふと、無排卵のときと排卵している時とで体調の違いはあるものかどうか気になりました。
教えていただきたいです☺️

コメント

さらい

わたしは全く変わりませんでした。

• ありす

ありす

お返事ありがとうございました😊

• 2月6日
5mama

私も体調の違いはなかったです!

• ありす

ありす

なかったんですね!
    お返事ありがとうございます😊

• 2月6日
おぽん子ちゃん

私も3ヶ月に1回位のペースで無排卵の周期があります😊
私の場合は、無排卵の周期乃時は、排卵痛が排卵日から生理が来るまでずっと続きます💦
そしてのびおりもずっと続くので、すぐに今月は無排卵の月だ‼️とわかります😉
そして大体いつもより2日ほど早く生理が来ます☺️

• ありす

ありす

はっきりと体調の変化が分かるのですね!私はそこまで分からず、、、😱
    お返事ありがとうございました😊

• 2月6日