※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
お金・保険

マイナポイントをクレジットカードに紐付けても、1回の買い物でのみポイントがつく仕組みですか?それとも、ちょこちょこ買い物した場合はその都度ポイントがついて5000ポイントに達したら終わりですか?

マイナポイントをクレジットカードに紐付けで貰う場合、1回の買い物でのみポイントがつくのでしょうか?

それとも、ちょこちょこ買い物した場合はその都度少額ずつポイントがついて上限の5000ポイントに達したら終わりって感じですか?

コメント

優龍

ちょこちょこ買い物したら
その25%が
そのつど付与されます
5000円到達したらおわりです。

怜

そうですね、ちょこちょこ
してその都度還元されるものや
1ヶ月分の利用やチャージ分の25%が翌月まとめて還元されるものもあります。
どちらにせよ、2万分使ったりチャージしたら終わりです。

• 怜

すみませんクレカって書いてましたね。クレカならだいたいちょこちょこ還元ではなく、ひと月分まとめてとかだと思います。楽天カードは2万円にいかないと還元されないです。翌々月ですね。

• 2月6日