※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

夫が子供をめんどくさがっていて一緒に生活するのが嫌になってきます。…

夫が子供をめんどくさがっていて一緒に生活するのが嫌になってきます。
平日はほとんど抱っこしないし、2人とも休みの日で、私が料理をしないといけない時も息子の面倒を見ようとしません。なので大体私が抱っこ紐で抱っこしながら作るか、私の父にみてもらっています。
家にいてもテレビがYouTubeかゲームばかりです。
息子のことは愛していると思いますが、なんだかなぁ…という感じです。
いいところばっかりとっていっているような…😓

コメント

はじめてのママリ

分かりますー!!!
100あるうちの1.2こくらいしてくれよって思いますよね(笑)

mei🍒

前の旦那がそうでした😅
自分の都合で動いているというか、あやしたいときだけあやしに行ってゲームしたいときは泣こうがグズグズしようが無視です🥲

子供は敏感に感じ取るのでそのままいけば旦那さんはパパ、パパって慕われないでしょうね😂

みいも

午前とか午後とか半日預けてみてはどうでしょう?
何も用意せずに出ます。
困らないと分からないこといっぱいあると思います😅