※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジーを飲むと…体調不良💦インスタでも話題のサジーを注文して飲み始め…

サジーを飲むと…体調不良💦
インスタでも話題のサジーを注文して飲み始めました。
吐き気などの症状が出るようになり、相当体が疲れてるのかな?と思い、サジーを定期的に飲み始めるとさらに体調が悪化…💦
もしかして
サジーが原因かも?と思い飲むのをやめると体調が戻っていきました。昨日久しぶりに飲むとやはり吐き気が…😭
体調が良くなると思って飲んでいたのですが、身体に合わないこともあるんですかね?妊娠中、鉄のサプリを飲んで吐き気の副作用が出て飲むのをやめたことがあります。そういう体質なんですかね?同じような方いますか?

コメント

deleted user

妊娠前から味も好きでサジーを飲んでいます。
妊娠してから悪阻で飲めなくなり、妊娠中は酸が強いのか胃の不快感?があり飲めませんでした。ちなみに鉄剤も副作用が出てしまい飲めません。
産後にまた飲み始めましたが、今は美味しく飲めています。

シロ

合う合わないがあると思います😫
私はプラセンタ飲むと体の火照りと微熱出ます😱
美容のために飲みたいのにショックです💦