※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

妊娠中で眠気がつらい方へ、眠さをどうしのいでいますか?

小さい上の子がいて妊娠中の方で眠気がすごい方に質問です!
眠過ぎて眠過ぎて耐えられないくらい眠いんですが、皆さんどうしてますか?

コメント

妖精ママ

30分くらいソファで昼寝しちゃってます😅その間2歳の子は1人でプラレールとかで遊んでくれてます🥺

まんまるーこ

今回の妊娠は年齢があいていますが、上三3人はみんな2歳差なので妊娠中はみんな1歳代〜2歳なりたてでした。

妊娠中は眠たくなる体質なので、危ないものは片付けて、色んなおもちゃを出し、マグにお茶を入れテレビでアンパンマンとかを流しつつふつうにリビングでお昼寝していました笑

「おかあさん眠たいからねるねー。いっしょにねるー?ねないなら遊んでてねー♡なんかあったら起こしてねー!!!」みたいな感じでてきとーにしていましたよー笑

起きたらお部屋がおもちゃでカオスになっていたり、こどもも横で寝ていたり、おもちゃで殴られたりしましたが眠気に耐えれなかったのでよく寝ていました(◍•ᴗ•◍)

娘たちの横で
気づいたら寝てます🥲
娘たちは2人で遊んでます😂

上の子の起きてー!!😤で
あれ?寝てた!ってなってます、、

かんちゃん

私も寝ちゃってます!息子たちには動画を見せて!

あ

私も眠気強くて
気付いたら寝てます😭
娘が1人遊びしてる間に寝てます笑
お子さんの年齢小さいと難しいですよね💦

はじめてのママリ

ちょっとママ寝るーといって少し寝ます。横で起きてー!と言われても眠すぎて起きれず、、しばらくすると子供は諦めて近くで遊んでたり、隣でゴロンとしてる時もありました。

ルト🔰

本当に無理な時は子供が遊んでいる横で寝てます😪

お腹に乗られたり木製の玩具の角で殴られて眠れないことの方がほとんどですが…😅